仲里依紗ちゃんと岡山を散歩したいと思ったブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

今日はこんなウェブマガジンから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里依紗ちゃんの岡山さんぽ旅ですね。

 

確か、昨年も岡山だと思ったけど、今度は、春、夏編ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、本編はこれを見て下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://tabiiro.jp/book/special/okayama/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山、いいですね~。

 

瀬戸内の旅したいですよ。

 

もう数十年前から尾道の行きたいな~と思っているんですが、中々行く機会がないですよ。

 

北海道からじゃ~遠いんだよな。

 

そのうちにとは思っているんですが。

 

あっ!だけど、

 

10年ぐらい前に瀬戸内の海を船で通った事があるんですよ。

 

会社関係だったんですが、

 

中国の上海に行く途中に瀬戸大橋の下を船で通りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上海には24時間いなかった(笑)

 

 

 

 

 

ということで、本日のブログは終了です。

 

またね~!