『乃木坂46 目覚まし時計』 やっと届きそうブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

発売が延期になってやっとだな。

 

5月に注文してから約半年だよ。

 

いや~待ちました。

 

てか、

 

アイドルのファンになってわかったことは、

 

とにかく、

 

待つことだな。

 

握手会、グッズ、ライブ開演待ち、

 

この一年で、嫌というほど辛抱強くなりました(笑)

 

だけど、

 

ななみんに会うために、こらからも、もっと待たなければならないんだよな。

 

まあ、

 

さよならには全く強くなれないんで、それは当然のことなんですけど。

 

だけども、

 

卒業するまでに会えるんだろうか?

 

それが一番心配なんだよね。

 

 

 

 

 

といいうことで、

 

本日はこれで終わり。

 

最後に、

 

画像が良い、『制服のマネキン』がようつべにあったので共有してみました。

 

大好きなんだよね、この歌。