敗者復活戦に申し込んだ浜田省吾と仲里依紗が好きな人のブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ


1










今日から受け付けです。


お願い頼みます(祈)


浜省さんのライブは4年に一度くらいの頻度なんだから。


チケットが中々取れないと言われるあの、北海道のハゲ\(^_^)/


いや、


違った( ゜∋゜)


松山千春だつた。


彼なんて、春と秋の年二回もライブツアーをやっているんだから、一回取れなくてもすぐ次があるんですよね。


だけど、浜省さん、


来年、アリーナツアーがなかったら、また4年後?


もう、


死んでる人だっているかも?(笑)


いや、現実に、


みんな、そんな歳になってきているんですよ。


だから、


みんなが生きているうちに、


お願いします!!!   ← なんかすごい文章になってきた(笑)














2










自分、くじ運はいいほうだと思っているんですよ。


ライブで落選なんて今回初めてでした。


ポール・マッカートニーを含め、今まですべて当選してきたんですよ。


雑誌の生写真だって今まで3回も当ったのに。














5










特に昨年当った、ザ・テレビジョンの仲里依紗さんの生写真は驚いたΣ(゚д゚;)


コンビニ売りの雑誌で全国3名様に当たったんだから。


CUT や ピクトアップ どころじゃない、発行部数は相当なものでしょう。









3


4

















よし、


自分、くじ運がいいぞ、



自分に言い聞かせよう!








決戦は、9月5日13:00 





本当にお願い里依紗ちゃん。


僕の 力 になってね。












6


  






里依紗 「いいわよ」




ひっこしオー 「わーい!」



   ↑


少し、ワンパターンになってきたので、本日はこれで終わり(笑)


また明日ね。