『昨夜のカレー、明日のパン』再放送があるんだね。仲里依紗ファンブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ


1









こんばんは。


仲里依紗さんのツイッターで知ったのですが、NHKBSプレミアムで昨年の秋に放送された『昨夜のカレー、明日のパン』の再放送があるんですね。


NHKBSプレミアム 8月1日(土)より毎週土曜日午前11時~


このドラマも大好きですね。


笑えるし、泣けるし。









5









脚本が木皿さんなんですが、何気なく心の残る言葉が話されているんですよね。


それと、主演のテツコ役には、ご自身から仲里依紗さんを希望されたとのことで、仲里依紗さんにあてた脚本になっているところも良いドラマのなっているところでしょうか。









3

2







本当に良いドラマだと思うので、見たことが無い方は、是非見て欲しいと思うのですが。








6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

19

18

20

21

22

23

24

25

26

27











画像をアップしながら思い出していたんだけど、本当に良いドラマだったな。


今年の4月には、北新宿と府中市までロケ地めぐりもしたんだよね。


それと、


やっぱ、仲里依紗さん、大好きですよ。(当たり前)


今度、生まれ変わったら、必ず、仲里依紗さんと結婚しよう。(アホです)


なんて、


また、意味不明なことを書きだしたんで、今日のブログはこれくらいにします(笑)






また、明日ね。




おわり










4