特にネタがないのでごちゃ混ぜに書いた仲里依紗ファンのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ







こんばんは。

里依紗ちゃん、今朝1時間しか寝られないってツイートしていましたが、無事に撮影終わったかな?

昔から、家のことをきちんとしてからでないと寝られないって言っていたし、今はお母さんだからなおさら、帰宅して家のことをしていたら時間が経ってしまったんでしょうね。

本当に体に気を付けて仕事をしてほしいです。

明日は裾野市役所での撮影ですね。






【4月17日(金)・市役所】①
  集合時間 16時15分 終了予定 19時00分
  男=25人 20代~60代
  女=10人 20代~30代


【4月17日(金)・市役所】②
  集合時間 18時00分 終了予定 23時30分
  男=10人 20代~40代





いや~エキストラに出たかったな(笑)




それと、最近、ここのロケ地も行ってみたいな~なんて思い始めたんですが、どうしょう?(笑)

















それと、次はコレ(笑)











なんか、今更ながら、ももクロが気になっている(笑)

ここ最近で、全員の名前を覚えたんですよ(笑)

だけど、

歌っている時の声が聞き分けれないんですよね。

話している声は何となくわかるんですが。

ただ、

名前の似ている、ももた と ももか さんの歌声だけはわかるんですよ(笑)

こんな感じって、

僕が中学生の時に聞きはじめた、ビートルズの4人の声を聞き分けようとした時に似ているな~なんて、懐かしく思い出されちゃいました(笑)















ということで、本日のブログはこれで終了。

また明日です。

終わり~!!!