仲里依紗ちゃん、東京ドームに ももクロ を見に行くのかな~???ブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ











こんばんワンコ。

今日の里依紗ちゃんの呟きで、こんなのがあったんですけど。






あー楽しみすぎ😂💖💖💖💖💖


やっばいウキウキヽ(;▽;)ノ❤️❤️❤️






これって、もしかしたら、3月3日のひな祭りの日に、東京ドームに ももクロ を見に行くんじゃないでしょうかね?

里依紗ちゃん、見かけによらず、ももいろクローバーZ のファンなのかな?








・・・・・・・って、違~うヽ(`Д´)ノ







よく見たら、こんなの → #KISS  ついていた。(当たり前)







42







ロックバンドの KISS を見に行くんだね。

キッスと言えば、

僕の中高校生時代に流行っていたバンドなんだが、

未だに、

まだ、







 やっていたのか~  (当たり前)







だけど、

ここ最近でチョット驚いたのが、コレですよね。







41






まさか、あの、口から火を吐く キッス が、

日本のアイドルの ももクロ とコラボするとは、

僕の中高生の頃には、







思いもつかなかったぞ (当たり前)  









・・・・・・・今日のブログは、(当たり前) が多いな~ ( ・(ェ)・)







まあ、東京ドーム公演にはももクロも出演するみたいだし、あながち間違ってはいないと思われるんだが?、もしかしたら、本日の広島公演を見に行ってたりしてね?

芸能人だからわからないよね(笑)









1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40








う~ん、なんか、キッスさんが孫娘さんと遊んでいるようにしか見れないんだが(笑)



まあ、

これも良いことでしょうね(笑)



ということで、本日のブログはこれで終わりです。

また明日~!