またいつもの仲里依紗ファンブログに戻りますのでヨロシクね。 | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ




こんばんは。

先月、菅原文太さんが亡くなられるまで全国各地の集会に出向いて反戦平和を訴えていた、というニュースを聞いて、僕も何か出来ないものかという気持ちになり、このブログで昨日までそのことを書いてきました。

そして、今日が衆議院議員の投票日です。

一様、今日から今までのとおり、仲里依紗ファンブログを中心に、ドライブや好きなことを書いていこうと思っております。

ただし、

選挙の結果がどうであれ、反戦平和の気持ちは絶対に変わりません。

僕の生きた半世紀が平和だったことに感謝するとともに、これから未来を生きる人たちにとっても平和な日本であって欲しいのです。

だから、

また自衛隊法の改正等、勝手に物事を決めようとした時は、ブログに書かせていただきます。

というか、

国会前に行ってデモに参加するかな(笑)





























ということで、いつもの仲里依紗ファンブログなんですが、

「きょうは会社休みます。」のこのシーン、

何度見ても笑えるんですよ。

目線の動きが最高ですよね(笑)

こういうところが仲里依紗ちゃんの上手いところなんですよ。

そして、

このドラマも残すところあと1回。

次の仕事は何なのかな?

これが今一番気になっているところなんですけど(笑)



それでは、本日はこれでおしまい。


また明日ね。