『昨夜のカレー、明日のパン』第3話② 仲里依紗ファンブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ










こんばんは。


今日は先日の続き、なんだけど、その前に、


夜10時 「きょうは会社休みます。」の第2話ですよ~忘れないように。


ということで、カレーパンなんですが、


里依紗ちゃん、この二つのドラマを見ている人はわかると思いますが、ホントに幅広くいろんな役を演じることが出来る女優さんですよね(当たり前・・・と言い切る 笑)


イケイケのお姉さんから、カレーパンのような普通の女性、


特に、このカレーパンの目の演技は素晴らしいの一言!!!(笑)


目は口ほどに物を言う!!!


これにつきますよ(笑)


そんな素晴らしいシーンも多々あったのですが、「きょうは会社・・・」と同じような、ドキッっとするようなシーンがあったのでその場面を。













まずは「きょうは会社・・・」からの、ご存じ、壁ドン(笑)


キュンキュンした、というご意見がツイッターで多数お見受けしました(笑)









そんな同じエレベーターの中で、ドキッっとしたシーンが「カレーパン」にもありましたね。




































ドラマのエンディングで、夫である一樹(星野さん)が亡くなる前の7年前の回想シーンです。


この時の心の傷はそう簡単には治らないですよ。





ということで、本日は終わり。



10時からのドラマ、楽しみですね~(^O^)


バイバ~イ!