かぁ~めっ!亀!


に全部持ってかれたぁ~!!!

いやぁ、すごい爆弾投下してくれちゃったね☆

やっぱ短い方が可愛いラブラブ

ってか、短髪好き!みんな短くしちゃいなよっ!

いや・・・別に個人的に誰とは言わないけど・・・www


そして忘れちゃいけない田口

銀髪?白髪?なんかスゴイインパクトでした。

実写版FFの映画があったら、絶対にオファーくるよっ!w


んで、ちゃんもまた編みこみ・デコ出し~音譜

気にいったのかな?うんうん。

可愛いから、しばらくマイブームにしといてね♪w


ちゃんは、ポニテだったけど

友仁レポ通り、ちょっと髪切ってましたね。

クルクルンがなくなってパイナップルみたいだったw


は、歌の途中途中でニッコニコの顔アピしてたし

相変わらず、キラキラお目目に笑顔が麗しく

中丸さんの安定したイイ男っぷりは言わずもがな・・・


ホント、今KAT-TUN最高じゃね?


いや、ビジュだけじゃなく

何となく6人での雰囲気もちょっと変わった?

とにかく見てて楽しいんだよ~♪



お歌は、メドレーでちょっと忙しそうだったけど

ラブユアのダンスが結構好きなので

PVで踊ってないのがホント悔やまれるねっ!


ただ、申し訳ないんだけど・・・

私、やっぱ番協さん付きのLive形式苦手っす・・・

いや、6人とファンの方の掛け合いとか

LIVE感とか、盛り上がりは、見てて本当に楽しいの!

でも、「キャー」って声がマジでダメなんだよ~。

もうちょっと音のバランスどうにかしてほしかったよ。



3時間の長丁場でしたが

矢島美容室や嵐が共演してたからかな

雛壇でも、すごく楽しそうでしたね!


このMステで、新曲プロモは終了かな?

では、私はまたPVリピってきます!