かなりショックです…。



噂では聞いていたけど



大きな綺麗な病院が…。



夜間は病棟に看護士二人だけ?




実は医師は何人居るの?



意味解らん………?



あれだけ血糖値計る時に針だけでなくってキャップも替えるんじゃないの?



何勉強してきたん?



怠慢…??
それとも知識が無いの?



ただの金稼ぎで医療人になってもらったら困るんじゃないの?




医は仁術です。

決して算術になってはいけないと思います。



誰が酸素量を決めるの?



診療スケジュールだけで決めるの?



人間の身体は予定通りになると思ってるの?



医療に少ししか携わってない人間でも解る事かも!!!!!




っていうか素人に白衣着せて 医療人 に見せてる方がまだまし………?



楽しみにしてた患者様のお見舞い…。



一生懸命生きようとしている人間に…。



診療スケジュールを、ただこなすだけの人間…。



それが普通と思ってるいる医師。



それら全てを許す病院…。



これが大病院がやる医療かぁ…。



自分の命は自分で守るの…?



だったら医療って必要ですか?



医は仁術です。



医療人は慈愛が必要だと思います。




でもこれが今の医療の現実かも知れません……。