任天堂DS もっと目で右脳を鍛えるDS速読術で有名な川村明宏のジニアス記憶術がすすめる勉強法とは


jiniasuのブログ


あなたは、いつまで勉強で苦労するつもりですか?


「東京大学に進学したい!」


「司法試験に合格したい!」


「国家資格を取得したい!」


このような目標を持つ人たちは非常に多いのです。


午前・午後は学校で勉強し、学校が終わると有名予備校に通い夜遅くまで勉強に励み


膨大な知識の量を試されるため朝から晩まで 勉強しなければ


有名大学入学試験や、難関の資格試験などに 合格できません。


家に帰ってきても、夜中の2~3時くらいまで机に向かい


1日せいぜい4時間程度しか睡眠時間取っていません。


そして、彼らの勉強方法といえば、


● テストに出る内容をくり返しノートに書き暗記しています。


● 分からないところを理解する為時間をかけて睡眠時間を削ってます。


● 問題集を解きまくり四六時中試験対策をしています。


などなど。


こんなに勉強してると普通に考えると持ちませんよね。


でもその結果はどうでしょう思うように成績が上がらず、


目指している大学に進学することができない。


結局、頭の良さは才能や生まれつきなんだ・・・と諦めてしまいます。


今のあなたに必要なのは睡眠を削り勉強時間を増やす事ではなく、この瞬間に記憶力が上がる記憶術なのです。


川村式「ジニアス記憶術」は、 まず「頭を良くするトレーニング」を行います。


実行するだけでいとも簡単に記憶力が上がってしまうんです!


=>続きはこちら 川村式「ジニアス記憶術」  



川村明宏のジニアス記憶術がすすめる勉強法とは

川村明宏のジニアス記憶術を実践 成功した喜びの声と口コミ

川村明宏のジニアス記憶術を実践した喜びの声と口コミ 効果


このページは任天堂DS もっと目で右脳を鍛えるDS速読術で有名な川村明宏のジニアス記憶術が進める勉強法をこっそり公開しています


AD