川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”で人生が変わる!とMk 48 - Black Ops 2 | 川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”を徹底解説するブログ

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”を徹底解説するブログ

川村明宏/川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”を完全暴露!話題の情報教材を徹底検証しています。

まいど!こんにちは


今日も川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビューはこちら


川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


川村明宏さんが自信を持って世に送った情報教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝食は冷ご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

最高のメニューです。



10分で食べ終わり、8時40分にアパートを出発^^



なじみのデイリーストアに「あっ」と思って、ウコンの力
を散々待たされて購入



これが無いと、調子狂います。



店舗に着いたら、毎度毎度のパソコンでニュースチェック

目立つのがこれかな

↓↓

 お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(40)が、若手女優・北乃きい(21)のパンツの色をバラしてしまい激怒させていた。

 日村は今、主演ドラマ「イロドリヒムラ」(TBS系)をやっている。そこで共演する女優10人からパンツの色を聞き出すという企画が、バナナマンの深夜ラジオ番組にあり、それにまんまと引っ掛かってしまったのが北乃だった。

 本人によれば、ドラマの打ち上げで、ついうっかり本当のことを話してしまったという。気になるパンティーカラーはどうやら黒だったようで、日村はその色を聞き出すまでの過程をラジオで暴露した。

 ラジオの深夜番組といえども、リスナーは大勢おり、日村が話した北乃の下半身情報はたちまちネットでも拡散、話題となって本人も知るところに…。

 怒りが収まらない北乃も反撃したかったのだろう。先月28日に放送された昼のトーク番組「ごきげんよう」(フジテレビ系)で、日村に怒りを思いっきりぶつけた。この展開は、ギャグのつもりだった日村も想定外だったに違いない。

 熱狂的な北乃ファンなどは、それこそ怒り心頭だが、逆に業界からは日村への妙なエールが飛び出している。

「どうせなら、いろんな女優からパンツの色を聞き出して、どんどん教えてほしい。今さらイメージダウンもないんだから頑張れ」とは某芸能プロのマネジャーだ。

 女優の下半身情報を知りたいならヤツに聞けーーとばかり、日村はマニアックな人たちの期待を一身に背負うこととなってしまった!?
(この記事は東スポWebから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



はい、では今日の本題。んーっと、今日の業務は・・・

今のところはメルマガアフィリエイトに7時間と、ヤフオクの仕入れ作業に4時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?
バカみたい?(笑)

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さーてばんごはんは何しよ?

すき焼きか海老炒飯が良いな~



最近気になるアイテム^^

↓↓



↓↓

BABYBJORN/ベビービョルン Babysitter Balance ベビーシッター バウンサー バランス / 3colors ベビー用品

BABYBJORN/ベビービョルン Babysitter Balance ベビーシッター バウンサー バランス / 3colors ベビー用品




おそらく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!