僕 ☆太生☆ へっ・へっ・へっ(๑>◡<๑) | jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

海が好き☆
じりじり暑い夏が好き☆
真っ赤な太陽が好き☆
白い砂浜をルイとかけっこするのが好き☆
水中から見上げる太陽が好き☆

海にとける瞬間が好き☆

毎日、次々とびっくりさせてくれる太生犬ためいき*ためいき*

 
{F4890A68-9F1B-41CD-A434-27E8ED4A2F8C}
コレ、、、我が家のウッドデッキです。
普段は、一応片付けております。
 
が・・・
太生のいたずらにこの状態汗  ワンワン ダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
昨日は、夜の2時間ウッドデッキで涼んでもらってましたが、
干しておいたシーツが無惨にも下に落ちてる。。汗汗汗
干す時もジャンプ力のある太生に
いやな予感はしてたけど、
予感的中的中
 
汚してくれて〜また洗濯やんと思い、
拾い上げた後を見ると・・・汗;汗;汗;
 
{0F343906-8416-4B29-9B2D-492BF18DCF27}

ええ!!!!!!
シーツ、やられた?ひゃ~・・・汗汗
 
{4C6B86A7-9D9C-4DD0-898D-ABAF83C3A3D1}
向こうが見えてます・・・びっくり
 
{1A8BC313-8C96-4D23-BED9-06E3908F08FF}

再洗濯後に確認したら、、、
見事に三ヶ所穴が空いてました(´⊙ω⊙`)汗汗
 
 
あんね?
ハムハムはオモチャだけにしてくれん?汗汗
 
あんたの為に干したシーツやないぞ〜〜と
言いたかったけど
悪気のないこの笑顔で見つめられると(・・*)++ハートハート
 
{1FA60D9A-03DF-477C-89DB-D3B66AA27053}

 『僕、何かしましたか?笑
 
うん。。
してますがな〜もくもくもくもく
毎回、何かやらかしてますけど?
 
お散歩も楽しくて、先に先に引っ張りますウキウキジュ~*ジュ~*
自転車はもちろん、車や人にも吠えかかることもわかってきて、今、朝の時間をじっくり使って
矯正しようとやってますが、興奮が一気に高まるタイプのようで、なかなか苦戦しています走る走る
 
{5E3C8682-ABCD-4073-B756-88D556BD5D77}
 
太生よ〜犬ハートハート
 
吠えたりしなくてもいいんだよハート”ハート”
誰もあなたを襲ったりしないから。
というか、あなたが襲ってるもんね苦笑汗汗
みんな優しいハートハート
みんな友達ハートハート
 
太生の心が落ち着きますように。。ハート
母ちゃんも頑張るから、
太生も頑張ろうねジタバタ
 


 
何処を触っても大丈夫。
とってもいい子ラブり~ラブり~
まだまだ、未知数の太生だねデートハートハートハート