❇︎ 節目の誕生日に寄せて ❇︎ | jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

海が好き☆
じりじり暑い夏が好き☆
真っ赤な太陽が好き☆
白い砂浜をルイとかけっこするのが好き☆
水中から見上げる太陽が好き☆

海にとける瞬間が好き☆

たくさんのおめでとうをありがとうございましたハートハート

 

こうして活動をさせていただくことで、

たくさんの方々と知り合い、

会ったこともない私の誕生日を気にかけ、

お祝いいただけた本当に嬉しい1日でした笑顔ハートハート

 

それだけでも十分なのに・・・・クローバークローバーハート

 

岐阜県の留瑚ママさんから、

明るくて素敵なブリザーブドフラワーのお花たちを頂いてしまいました花花

本当にありがとうございますハートハートハート

 

 

職場のスタッフからは、

こんな気の利いたプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

そして・・・

SDRN オカンからは・・・

 

これだけかと思いきや・・・プレゼント

 

これでも十分な数なのにあんぱんあんぱんあんぱん

 

賄賂のように下にも隠れていました〜〜あんぱんあんぱん

 

こんなにいっぱい・・ハート”ハート”ハート”

 

誕生日を機にダイエット予定でしたが、

思いっきり予定が崩れました〜〜・・・ニコもくもくもくもくもくもく

でもいつも珍しい美味しいものをありがとうねかおハート

 

そして、知り合いからの

これまた美味いロールケーキチョコロールケーキチョコロールケーキ

 

ダイエットなんて・・・

出来そうにないな困るあせあせあせ

 

諦めの境地ニヤっ汗汗汗

 

 

そして、自分から・・・

60歳厄落としも兼ねて、

還暦色の・・・・赤赤赤

 

このお方が昨日、誕生日においでになりました。

 

人生最後の大きな買い物いたしました。

中は早速にワンコ仕様にセッティングしましたけど(笑)

 

これから先は、儲けもんの人生と思って、

自分のために自分がやりたいことを

やっていきたいと思いますキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

体力も頭の方も

衰えは歪めませんが、

こんな私のことを理解し、

暖かく包んでくれるメンバーや仲間や

助けてくださるたくさんの方々、

そして家族に心から感謝しています感感謝

 

儲けもんの人生をゆっくり歩んでいきますので、

これからもどうぞよろしくお願いいたします(Θ_Θ)よろしく