今回は、あの人気の
『エデュール』が新しくなった報告です!!



上品です(o^^o)

エデュールって何?
という方も沢山いると思うので、
少し説明させて頂きます!

『エデュール』は、髪につける香水。
すれ違ったときにフワッと良い香りだと
ステキですよね(≧▽≦)!

それが簡単にできちゃいます!
ではでは、何故髪につけるの?

メリットとして、
・汗をかいても取れにくい
・肌につかない     
・手が汚れない     
・スプレーなので簡単! 
・1200円と安い!  
          などなど…

今までのエデュール



今でも使ってもらってる方も沢山ですが…
すみません。
上の5つは、残念ながら今回で終了。


ピンクとパープルは継続!
ですが、
新しい3つもすごく良いですよ!



そして新しく増えた香り
ボトルもきれい♪

では、紹介します。
◇セントフェアリー       
清らかなフルーティー系の香り
◇リーステナィアラ       
気品あるフローラル系の香り
◇スウィートマリー       
優雅なスウィート系の香り
◇ミィスティーフローラル    
魅惑的なオリエンタル系の香り
◇ピオニーチェリー       
和やかなサクラの香り

でも、まずは
一度体験下さい(≧▽≦)!

私のオススメは、ピオニーチェリーです!
ぜひ、つけてみて下さい!
山谷でした!