5日目:ウェスタンドームを出た後は、歩き疲れたので、「五嘉茶」(オカダ)へ音譜


 Jinhi at Seoul.

五嘉茶の伝統茶や生絞りジュースが大好きな私は、


広めの五嘉茶を見かけててつい入ってしまいました。


以前の旅では食べ過ぎるソウル滞在中の朝ごはんとして、


↓生絞りジュースを飲んだりしていたのですが、


 Jinhi at Seoul.

ほとんどの店舗がジューススタンドのような席のない店舗だったので、


カフェ的な、「五嘉茶」は初めてですドキドキ


 Jinhi at Seoul.

Wifiのパスワードを店員さんにお聞きし、ipadでネットしてまったり~ニコニコ


頼んだのは、美容にいいソンニュオミジャチャ(通称:美茶・5000ウォン)と、


アーモンドのパイ(2000ウォン)。


 Jinhi at Seoul.

このオミジャチャ、ほんとに甘み・酸味・苦み・辛み・塩味が感じられるお茶でした。


また、アーモンドパイが2000ウォンってお得だなぁって思いますドキドキ



五嘉茶を出たら、一山とバイバイしました。パー


夕方はまた弘大をぶらぶらしようと思ってたので、


3号線で鼎鉢山の3つ先の大谷駅で、京義線に乗り換えました電車


 Jinhi at Seoul.

そうすると弘大まで7駅なので、思っていたより早く帰れましたビックリマーク

キレイな駅。まだ新しいのでしょうか!?


行き先が「ソウル駅」行きだと途中で新村のほうへ行きますので、


弘大に行く方は「孔徳」行きに乗ってくださいね音譜

地下鉄以外も乗れて楽しかったですチョキ

つづくぶーぶー





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 韓国旅行