布ナプキンを使って、生理痛、生理不順、イライラ、PMS、頻尿を解消する方法

 

 

 

 

面倒くさいがなくなる!
生理が楽になる、魔法の布ナプキンアドバイザー® アオ。

神宮香織里です♪♪

 

 

ありがたいことに、

満員御礼となりました!!

 

 

日々の食事は、

 

 

・オーガニック

・白砂糖は使わない

・スーパーフードだって食べている。

 

 

 

 

「なのに身体の不調が改善しない!」

 

「ダイエットしたいけど痩せられない!」

 

 

なんてことはありませんか?

 



そんな経験がある方、

例えばこんなコト、してませんか??

 



「健康の為にヨーグルトを食べている」

「オーガニック・スーパーフードを意識して食べる」

 

「スムージーを飲むようにしている」

 

「ダイエットに何回も失敗している」

 

「家に帰ってたら手を必ず洗う方」


などなど。

 

 

 

皆さんが疑問に思っていることや身体の不調の原因が、腸から来ているとしたら・・・?

 

 

 

 

もし腸の特徴や役割を知るだけで、

アレルギーやアトピーなどの身体の不調、

失敗しないダイエットが出来るきっかけになるとしたら・・・?

 

 

 

 

目先ではなく、流行に流されない“本質”を捉えた、身体との向き合い方をお伝えする120分間講座!!

 

 

身体と心の不調は腸から始まる!腸と免疫の真実の話!!

〜どうして身体と心の不調がなくならないのか〜

 

 

 

【こういう人にオススメ】

 

・身体の不調を感じやすい方、こんなに体調が悪いのは私だけ!?

・そういえば、風邪をひきやすい…

・立ちくらみや貧血でお悩み、フラフラして顔色もよくない方

・毎年花粉症で悩まされ、マスク、飲み薬が手放せない方

・気持ちの浮き沈みが激しい…、私ってなんでこんなに考えすぎちゃうんだろう…

・アレ?子供の時は大丈夫だったのに、大人になってアレルギー・アトピーになってしまった!

・胃腸が弱くて、お薬が手放せない…。

・どうしてー!?食事制限をしてるのに、なかなか痩せない!どうしたら痩せるの?

・糖質制限を頑張ったのに、どうして!?痩せなかった!万年ダイエッターさん

・あのフワフワが最高!!パン屋巡りもたまらな~い♡パンが大好きな人

・私のご褒美、甘い物!!甘いものがやめられない~、スイーツ大好きな人

etc…

 

上記に1つでも当てはまる方、要チェックです♪

 

 

 

 

この講座では、みなさんの「なんで?」「どうして?」を解決できる講座となっております。

 

 

 

 

あなたの不調は実はちゃ~んと原因があった…

 

 

 

 

そして、身体に良いと思って習慣にしていることが、実は身体に良いものではなかった…

 

 

 

 

どうしてこんなにも痩せないのか!?(笑)

 

 

 

 

やめられないスイーツ、パンの落とし穴とは…?

  

 

 

 

ちょろっとお話を聞いたのですが、

今回も目からウロコ情報が満載でしたよ~!

 

 

  

私の目からウロコ内容をちょっとだけお伝えしちゃいますね♪

 

 

【目からウロコ内容】

 

・えぇー!!体に良いと思っていた〇〇…、ダメだったの…!?巷にある食べ物○×!!

・「腸内環境を整える」って聞くけど、どうして腸が健康に関わっているの?

・嘘ー!!ヨーグルトは腸内環境を整えないの?!じゃあ、CMで言っていることは…?
・スーパーや病院にある除菌・抗菌。…え?あれって…そんな落とし穴があったの?
・ミトコンドリアって、理科の授業で出てきたよね!?え?そんなに大事なの!?

・小麦って身体にそんな影響があったのー!!!
 

…etc

 

↑少しでも気になった方、要チェックです!!



さてさて、
ご案内です~!!

 

 

 

身体と心の不調は腸から始まる!腸と免疫の真実の話!!

〜どうして身体と心の不調がなくならないのか〜

 

 

 


【日時】
10月3日(火)
13時〜15時(予定)



【場所】
群馬県高崎市新町
※お申し込みの際に、お伝え致します。


【参加費】
5,500円
(参加費+資料+施設代)※当日払い


【持ち物】
なし



【定員】
満員御礼 

※キャンセル待ち受付中
※託児はつきませんが、お子様連れの方も参加可能です。

 

 

 

【内容】

・食べ物の常識、ウソorホント!?

・スポーツ飲料水の真実

・まだまだ知らない添加物の危険性!!

・グルテンフリーの考え方

・小麦って、本当に身体に悪いの?

・ヨーグルトの嘘

・免疫ってなに?

・ミトコンドリアってなに?

・腸内環境を改善するには?

・腸内フローラってなに?

・なぜ腸が大事なのか?

・免疫力は腸内環境が握っている

・腸内環境の整え方

・巷にある腸内環境を整える食材○×

・世界が食べられなくなる日の話(遺伝子組み換え食品)

・甘くない砂糖の話(砂糖について)

・ここまで違う!!今と昔の病気&死因の話

・花粉症、アトピー、喘息の本当の原因

・先住民・野生動物から学ぶコト

・農薬が原因??〇〇の原因

・みんなが知らない油の話

・騙されるな!甘いものの嘘、人工甘味料の話

・惑わされない食べ物の考え方、選び方(油、野菜、肉、米)

・パンケーキ、パスタを食べる時のワンポイント

・みんなが大好きスタバとの付き合い方

・おしゃれ女子会でのお店の選び方

・ランチで食べる食事の選び方

・鉄分の重要性

・質疑応答(何でも聞いてくださいね♪)

 

 

 

前回も、盛りだくさんの内容でしたが!!

今回はよりパワーアップしております!!

 

 

【講師紹介】
 
こんにちは。
 
東京で活動する
パーソナルトレーナー 下山 竜太 です。
 
{98DE447E-37C5-4F01-89DD-B798C4D7C854}


「パーソナルトレーナー」とは、
お客様に1対1で運動することの素晴らしさをお伝えする仕事です。
 
 
服のコーディネートやお化粧やバイク・車の改造...etc...
今よりももっとイイ状態に「カスタマイズ」することってとても楽しいですよね。
 
でも、運動を通じて自らのカラダを「カスタマイズ」する事は、それ以上にもっと素敵でお洒落なことではないでしょうか。
 
 
「運動をすること」そして、「運動で自分のカラダにより磨きをかけること」にお洒落やステータスを感じてくださる方が今以上にもっともっと増えると活力と笑顔の溢れる素敵な世の中になるんじゃないかなぁと思ってます。
 
 
そして、運動と合わせて自らのカラダをカスタマイズするのに重要なのが食事。
パーソナルトレーナーとして15,000人以上の方の悩みを聞いていて、その多くは「痩せたい」「健康でいたい」という悩みが大多数。
 
 
そういった悩みを解決するには、
食事が担う重要性は非常に大きいものです。
なぜならば、本来人間は、病気になることもあり得ないですし、不健康で太ってしまうこともありえない生物だから。
 
 
なぜ私がそのように考えにいたったのか。
 
 
その理由を講座を通して、みなさんに分かりやすくお伝えできればと思っています。
 
 
ご参加、お待ちしてます。
 

 

 

前回聞けなかった方、

前回も参加して、より詳しく聞きたい方

 

 

必見です!!

 

 

 

お申し込みは、

私にメールかLINEをお願い致します。


その際、
・講座名
・お名前(ふりがな)
・お電話番号
・人数

をお願い致します。


※2-3日経過しても、返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願い致します。 

 
お問い合わせ先
布ナプキンアドバイザー®アオ。
神宮香織里

メール:kaori.j0324@gmail.com
LINE@ ID:@lmh0991q
※バナーより登録できない方は、IDを入力し検索してくださいね♪
LINE@限定のクーポンもついています♡

友だち追加数