布ナプキンを使って、生理痛、生理不順、イライラ、PMS、頻尿を解消する方法
 
 
 
 
面倒くさいがなくなる!
生理が楽になる、魔法の布ナプキンアドバイザー® アオ。

神宮香織里です♪♪




【ワークショップに参加する時によくある質問】

 

 

 

 

Q.縫い物が苦手でも大丈夫ですか?
なみ縫いと玉止めができれば大丈夫です。
極端な話、針が持てて、布にさせて引っ張れての繰り返しができればOK!!
もし難しい場合は、お手伝いもできますのでお申し付けくださいね♪

【なみ縫い】

 

 

 


【玉止め】
 

 

 

 

 

 
 

Q.手汗が半端ないです、縫い物できますか?

 

大丈夫です~!!
実は私も、手汗すごい人(笑)
タオルで拭き拭きしながらしましょうね♪

 
 

Q.1人での参加は大丈夫ですか?
 

もちろん大丈夫です♪
私の講座に来る方は、おひとりで来られる方が多いのです(^^♪
 


 
Q.人見知りなんですが、みなさんと馴染めるか心配です。
 
安心してくださいね♪
ご自身のペースで大丈夫です。
無理に馴染もうとせず、自分のために大切な時間を過ごしてくださいね(^^♪
私の講座に参加される方、人見知りさんが多いのですが、いつの間にお客様同士で仲良くなっていることも!?(笑)
 
 
 
Q.子供連れでも大丈夫ですか?
 
大丈夫です♪
ただ、保育士や託児などの設備はありませんので、承知の上いらしてくださいね♪
裁縫の時など、少しではありますが、私が抱っこや一緒に遊ぶことも可能です。
 


 
Q.元々病気があり、途中具合が悪くなるかもしれません。それでも参加してもいいですか?
 
もちろん大丈夫です!
その際は、事前にお伝えしてくださいね。
様子を見ながら、ご自身のペースで進めていきましょうね♪
 
 
 
 
Q.生理が上がっていますが、参加できますか?
 
もちろん大丈夫です♪
生理があがってからの方も、参加していただいております。
娘さんやお孫さんに、自分のために…いろいろな目的で参加してくださっています。
極端な話、生まれてから死ぬまで布ナプキンは使えます!!
 
 
 
 
Q.生理になる前の娘と参加したいです!一緒に参加できますか?
 
もちろんです!!
待ってました~\(^o^)/
『生理の準備としてのお勉強。』
とても大事ですね。
どしどしご応募お待ちしておりますね~♪
 
 
 
 
Q.予定を30分早めてもらえませんか?
 
まだ誰も予約が入っていない場合であれば、検討可能です!
お気軽にお申し付けくださいね♪
 
 
 

今のところ出ている質問内容です~\(^o^)/
随時更新していきますね♪


心配な事、質問等ございましたら、いつでもご連絡してくださいね♪
 
 
お問い合わせ先
布ナプキンアドバイザー®アオ。
神宮香織里

メール:kaori.j0324@gmail.com
LINE@ ID:@lmh0991q
※バナーより登録できない方は、IDを入力し検索してくださいね♪
LINE@限定のクーポンもついています♡

友だち追加数