読売ジャイアンツの監督 | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

やってみたい仕事ブログネタ:やってみたい仕事 参加中




読売巨人軍の監督をやってみたい!



もちろん、テキト――にやるの。

心底ジャイアンツが嫌いだから。



取りあえず、クラッシャー金刃は干すとして。



あと、年俸が仕事ぶりに見合わない村田とか小笠原とか高橋由とか冷や飯食わしてやりゃ良いし。



それと、ロメロを使ってやって、打ち込まれたら、報道陣に「ロメロメロメロ!」ってコメントしたいな。



あ、もちろん、内海がボコボコにされた時の「ベストピッチでしょう!!」も言いたいな。



で、やりたい放題やってりゃ、当然ナベツネが激怒して暴言を吐くでしょうから。



そしたらサッサと辞めりゃいいわな。