いや~~~またまたおひさしでございます(;^_^A

さて!いよいよ新曲発売ですね!

さきほどやったCMでは『インストア』ってなってました!

明日から店頭に並ぶのね~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:たのしみ~~~♪
(アマゾンではあいかわらず在庫切れでしたので近所の本屋さんで予約しておきました、わたくしw)

ヘイヘイヘイにも出演してたし、またKAT-TUN旋風がふきあれますね!!!!
(ビデオの録画容量減らしておかないと・・・w)

そして仁さま!24時間テレビに向けて体力つけておいてね~~~!
そしてPちゃんとほんとは仲良しのくせに、Pちゃんをうそつきにしたままで
番組を終えないでください~~~~~~!ヽ( )`ε´( )ノ

そして・・・仁さま、そろそろ髪少し切らない?(爆)


☆チキチキアーー♪☆
SIGNAL (初回限定盤)(DVD付)
SIGNAL (通常盤)   
 
☆がんばってるきみの目が~~♪☆
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS♪
               ↓↓↓↓↓
              ☆
ランキング