ブログ一巡しました〜〜〜〜〜

 

改めてこんばんは、ガバちゃんです。

 

 

「他の2人に比べて影薄いな、誰だお前」って感じの人のためにもう一度。

 

ガバちゃんです。

 

これでも人外アイドルのリーダーなんですよ(小声)

 

 

ではでは、ゆるゆると自己紹介していきます〜

 

 

 

【そもそも「ガバ」ってなんなの?】

 

卑猥な想像をしたあなた、今日の噛み先に決定致しました。問答無用で噛みちぎります。(おい)

 

元ネタは「ガバガバ考察」からきています。

 

私が初めてオンラインで人狼ゲームをした時に、考察がガバガバすぎる占い師だったため、狼に「(私の)ガバガバ考察好き」と言われたことが由来です。

 

未だにガバガバ考察から抜け出せないので、精進します┏○┓

 

 

 

【普段何してんの?】

 

普段は普通の大学生です。

サークルで歌ったり(軽音サークルです)、食べたり飲んだり寝たり映画研究したりしています。

 

 

 

 

そうそう、こんな感じで………

あっ!!ミスった、これじゃないです。忘れてください(土下座)

 

気を取り直して……

 

 

 

 

……………………。

 

こ、これは邪神です(違う)

歌ってる時の表情はホラー映画に出てきそうですね。

 

 

顔怖いし、控えめに言って「ぶっさ!!!!!!!」って感じですがあまり触れないでください(早急に改善します)

 

 

 

【今後の目標・今悩んでること】

 

〜今後の目標(人外アイドルとして人狼を広めていくために…)〜

 

●自分の人狼プレイヤーとしてのレベルをあげる

これは人狼のスキルだけではなく、他のプレイヤーへの接し方や場の空気作りなどのことも含みます。(今私に足りていないもの第一位です)

 

 

●歌の練習・体力づくり

人外「アイドル」なので、もちろん歌とダンスも必須です。

 

 

 

〜今悩んでること〜

 

●キャラが定まらない

これはマジでやばいです。

他の2人が私を妹系キャラに作り上げようと画策しているので、(妹系の服は絶対に着たくないので)その前にキャラを固定させます(震え)

 

 

●リーダー感がない

ありささんの方がしっかりしてるし、お姉さんキャラだし…ということで、よくリーダーをありささんと勘違いされている方が多いです。

 

私がリーダーなんです…(泣)

 

 

これからリーダー感を徐々につけていきます。打倒ありささん!!!(違う)

 

 

 

 

はい、というわけでガバの自己紹介でした!!!\( 'ω')/

質問とかあったらアメブロでもTwitterでもどしどし受け付けてます!!!!\( 'ω')/\( 'ω')/

 

(ガバちゃんでした! Next→ありささん!!)