人外アイドル 陣営内訳


篭重
かごしげ
ありさ(パワー担当)

超社会人級ゲーマー兼ギャンブラー!
見た目も中身もいろんな意味で強い()らしい!
ブログ  ●Twitter


花兎
はなと
あきほ(ホラー担当)

貴方の心にスイート&スリリング 花兎あきほです!

おみくじハンターとは私のことだ!
ブログ  ●Twitter  

  • 12 Mar
    • 183 イーヤーサーサー❗️

      村人の皆様、こんばんは。花兎あきほです🐰💐写真はロクシタンカフェにて。ミルクティー(テオレ)を頼んだら、丼❓のような大きな器で来てびっくりいたしました…❗️濃厚クリーミーでございました^_^🐺告知🐺「ナゾガク2017 熱血!ナゾトキ学園」出演いたします!●日程3/19(日)17:00〜18:00(ナゾガクイベントと全体としては2017年3月19日(日)・20日(月)11:00~19:00予定でやっております)●内容①オリジナル楽曲による生ライブ②トークショー③私たちと一緒にゲームで遊ぼう!(インディアン人狼うちわetc…)●場所玉井病院スタジオ(京王新線 初台駅より徒歩4分)B1のステージにて出演!●入場チケット1日券 前売:1500円/当日:2000円 2日券(通し券)  前売:2500円/当日:3000円※前売り券が売り切れた際は当日券販売はありません放課後チケット1000円​15時以降のみ入場可能のチケットです。当日販売のみ。​15時以降に会場受付でご購入ください。チケット購入方法など⬇️http://nazogaku.wixsite.com/nazogaku2017●ナゾガクとは???「ナゾガクとは謎解きが大好きな人達が、老若男女、経験の有無、制作者参加者問わず集まりワイワイする謎解き界最大級のフェスイベントです。ナゾガクはこれまで3回開催し、エクストラとして廃校へみんなでお泊まりに行く合宿イベントや、2016年には学生主体の謎解きフェスである謎キャンとコラボレーションしたイベント、キャン×ガクも実施しました。大人が学生気分にもどって楽しむ、大人のための文化祭。」ということで、参加団体は公演団体【Louveもここに含まれます。他は演劇チックなのとかがある…?】、周遊団体【めぐって歩くゲーム?】、販売団体【謎解きゲームを販売する団体】と、種類が分かれ、楽しめるものとなっております。Louveのステージは勿論、謎解きに興味ある方、お待ちしております!ネクスト→ありさちゃん💕

      3
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 182夜『経過報告』

      こんばんは!かごしげですうちの子は帰ってきて早速こんな感じになっていました( 笑 )経過を見ていきたいと思います。それでは( ᐛ )و次あきほさん!

      2
      テーマ:
  • 10 Mar
    • 181 いっぱいの愛で…

      花粉症❓村人の皆様、こんばんは。花兎あきほです。春の陽気が漂い出したこんなとき鼻がむずむず…花粉症疑惑出ております…本番までには鼻を治さなければ❗️告知「ナゾガク2017 熱血!ナゾトキ学園」出演いたします!●日程3/19(日)17:00〜18:00(ナゾガクイベントと全体としては2017年3月19日(日)・20日(月)11:00~19:00予定でやっております)●内容①オリジナル楽曲による生ライブ②トークショー③私たちと一緒にゲームで遊ぼう!(インディアン人狼うちわetc…)●場所玉井病院スタジオ(京王新線 初台駅より徒歩4分)B1のステージにて出演!●入場チケット1日券 前売:1500円/当日:2000円 2日券(通し券)     前売:2500円/当日:3000円※前売り券が売り切れた際は当日券販売はありません放課後チケット1000円​15時以降のみ入場可能のチケットです。当日販売のみ。​15時以降に会場受付でご購入ください。チケット購入方法など⬇️http://nazogaku.wixsite.com/nazogaku2017●ナゾガクとは???「ナゾガクとは謎解きが大好きな人達が、老若男女、経験の有無、制作者参加者問わず集まりワイワイする謎解き界最大級のフェスイベントです。ナゾガクはこれまで3回開催し、エクストラとして廃校へみんなでお泊まりに行く合宿イベントや、2016年には学生主体の謎解きフェスである謎キャンとコラボレーションしたイベント、キャン×ガクも実施しました。大人が学生気分にもどって楽しむ、大人のための文化祭。」ということで、参加団体は公演団体【Louveもここに含まれます。他は演劇チックなのとかがある…?】、周遊団体【めぐって歩くゲーム?】、販売団体【謎解きゲームを販売する団体】と、種類が分かれ、楽しめるものとなっております。Louveのステージは勿論、謎解きに興味ある方、お待ちしております!ネクスト→ありさちゃん💕

      2
      テーマ:
  • 09 Mar
    • 180『コレクション』

      こんばんは!ありさです。最近色々あり過ぎて少し不安定。なのでこれを飲んで落ち着いています。これもコレクションのうちの一つ!かわゆい。それでは!次あきほさん!

      テーマ:
  • 08 Mar
    • 179 居なくても感じる

      村人の皆様、こんばんは。花兎あきほですありさちゃんの猫さん無事で良かったですね〜〜私も家で猫氏が居ます。外から帰って部屋の扉を開けると、飛び出してくるor音にびっくりして逃げる子ですが、辺りのソファーや椅子を触るとほんのり温もりが残っていて「ここに居たのねー」とわかる、猫(犬もあるかも?)飼い主あるあるでした 笑告知「ナゾガク2017 熱血!ナゾトキ学園」出演いたします!●日程3/19(日)17:00〜18:00(ナゾガクイベントと全体としては2017年3月19日(日)・20日(月)11:00~19:00予定でやっております)●内容①オリジナル楽曲による生ライブ②トークショー③私たちと一緒にゲームで遊ぼう!(インディアン人狼うちわetc…)●場所玉井病院スタジオ(京王新線 初台駅より徒歩4分)B1のステージにて出演!●入場チケット1日券 前売:1500円/当日:2000円 2日券(通し券)  前売:2500円/当日:3000円※前売り券が売り切れた際は当日券販売はありません放課後チケット1000円​15時以降のみ入場可能のチケットです。当日販売のみ。​15時以降に会場受付でご購入ください。チケット購入方法など⬇️http://nazogaku.wixsite.com/nazogaku2017●ナゾガクとは???「ナゾガクとは謎解きが大好きな人達が、老若男女、経験の有無、制作者参加者問わず集まりワイワイする謎解き界最大級のフェスイベントです。ナゾガクはこれまで3回開催し、エクストラとして廃校へみんなでお泊まりに行く合宿イベントや、2016年には学生主体の謎解きフェスである謎キャンとコラボレーションしたイベント、キャン×ガクも実施しました。大人が学生気分にもどって楽しむ、大人のための文化祭。」ということで、参加団体は公演団体【Louveもここに含まれます。他は演劇チックなのとかがある…?】、周遊団体【めぐって歩くゲーム?】、販売団体【謎解きゲームを販売する団体】と、種類が分かれ、楽しめるものとなっております。Louveのステージは勿論、謎解きに興味ある方、お待ちしております!ネクスト→ありさちゃん💕

      3
      テーマ:
  • 07 Mar
    • 178夜『大事な家族』

      猫のドアップから始まる。こんばんは、かごしげですつい最近、不穏なツイートをしていましたが猫ちゃんは元気になってきております。あと3日4日もすれば元通りの元気な姿を見せてくれるとのことです。よかった。そんなこんな。報告でした(´・ω・`)それでは!次あきほさん!

      3
      テーマ:
  • 06 Mar
    • 177 いななくのは馬吠えるのは狼

      告知などなど。村人の皆様、こんばんは。花兎あきほです💐🐰昨日人狼してきました!普通村、スルタン、インディアン人狼うちわもちゃっかり宣伝して、行きましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡うちわは初心者さんにもやりやすく、本当に盛り上がるので、オススメです❗️そんなインディアン人狼うちわも体験できるイベントがこちらです⬇️🐺告知🐺「ナゾガク2017 熱血!ナゾトキ学園」出演いたします!●日程3/19(日)17:00〜18:00(ナゾガクイベントと全体としては2017年3月19日(日)・20日(月)11:00~19:00予定でやっております)●内容①オリジナル楽曲による生ライブ②トークショー③私たちと一緒にゲームで遊ぼう!(インディアン人狼うちわetc…)●場所玉井病院スタジオ(京王新線 初台駅より徒歩4分)B1のステージにて出演!●入場チケット1日券 前売:1500円/当日:2000円 2日券(通し券)     前売:2500円/当日:3000円※前売り券が売り切れた際は当日券販売はありません放課後チケット1000円​15時以降のみ入場可能のチケットです。当日販売のみ。​15時以降に会場受付でご購入ください。チケット購入方法など⬇️http://nazogaku.wixsite.com/nazogaku2017●ナゾガクとは???「ナゾガクとは謎解きが大好きな人達が、老若男女、経験の有無、制作者参加者問わず集まりワイワイする謎解き界最大級のフェスイベントです。ナゾガクはこれまで3回開催し、エクストラとして廃校へみんなでお泊まりに行く合宿イベントや、2016年には学生主体の謎解きフェスである謎キャンとコラボレーションしたイベント、キャン×ガクも実施しました。大人が学生気分にもどって楽しむ、大人のための文化祭。」ということで、参加団体は公演団体【Louveもここに含まれます。他は演劇チックなのとかがある…?】、周遊団体【めぐって歩くゲーム?】、販売団体【謎解きゲームを販売する団体】と、種類が分かれ、楽しめるものとなっております。Louveのステージは勿論、謎解きに興味ある方、お待ちしております!

      3
      テーマ:
  • 05 Mar
    • 176夜『あらためて』

      こんばんは   『Louve ルーヴ 』の 【パワー系担当、篭重ありさ】です     あらためて告知をさせていただきます。   ◇告知◇   3月19日(日) 『ナゾガク2017 熱血!ナゾトキ学園』 17:00~より 玉井病院スタジオ 地下ステージにて! 私たち『Louve ルーヴ 』が出展させていただくことになりました!   ①オリジナル楽曲による生ライブ ②トークショー ③私たちと一緒にゲームを遊ぼう! など盛りだくさんのステージにする予定です!! チケットなどの買い方や詳細はこちら! →http://nazogaku.wixsite.com/nazogaku2017 みんなで遊べることを楽しみにしています   以下詳細マップ   よろしくお願いいたします   それでは! 【篭重ありさ】でした   NEXT→あきほさん

      2
      1
      テーマ:
  • 04 Mar
    • 175 イナコ❣️&3/19イベント告知❣️

      175 はイナコしか出てこない❣️村人の皆様、こんばんは。花兎あきほです。イナコ。DAME×PRINCEですね笑あれからなんだかんだ、リュゼ→ヴィーノ→メア(イマココ3キャラクター目までいっております(^◇^;)話一つ一つの深みと、イラスト&ボイスの美しさに圧倒されております❗️さて、告知です❗️🐺告知🐺3/19(日)17:00〜18:00「ナゾガク2017 熱血!ナゾトキ学園」出演いたします!内容①オリジナル楽曲による生ライブ②トークショー③私たちと一緒にゲームで遊ぼう!(インディアン人狼うちわetc…)場所玉井病院(京王新線 初台駅より徒歩4分)チケット購入方法など⬇️http://nazogaku.wixsite.com/nazogaku2017私達のステージは勿論、色々な団体さんが謎解きイベントをやっております❗️是非お越しください❗️ネクスト→ありさちゃん🌺

      2
      テーマ:
  • 03 Mar
    • 174夜『今日はひな祭り&ゲームのお話&告知やで』

      こんばんは   『Louve ルーヴ 』の 【パワー系担当、篭重ありさ】です   本日はひな祭り!ということでお菓子でもつくるか~となっておりましたが わたくしめがばたんきゅ~ X( だったため、紅茶をいれて一日を過ごしておりました。   過去にひな人形も飾ってもらったことがないためこの日を 祝った、祝われた事はありませんが 来年は自分でこっそり私的なひな祭りでもしましょうかね… (NieR:Automataの2Bとかかわいいよね…アンドロイド…人形…にやり) と暗躍しつつもやらないだろうな…やり不精だし(?)   自分のこと祝ってる暇があったらゲームしてr(ry   さて最近やったNieR:Automataですが、個人的には少々物足りず。 前作ニーアのイメージを強く持ってしまったため そのイメージでやると少し…って感じでしたね。   途中「ニーアがアップをはじめました!」からの 「お!?来るか!?」ってなってたけどシュン…。と消えた。   次回作は出るのでしょうか… エンディング見てる限りどちらともとれるので DoD3が出たのも加味して次回作もでると予想。(勝手にね   ニーアとしてではなく別ゲーとしてはいいんじゃないでしょうか。   はて私の中では相当やらかした(だと思ってます/ここ重要) ダンガンロンパとかも出るのかしら…。 むしろ次回作で修正してくれないと私の中では消化できないくらいの怒りが… ここまでにいたしましょ。   今のところ今年の良ゲーオブザイヤーはぶっちぎりで『FF15』ですね。 最近ネトゲのお友達に語ってる最中に思い出して号泣。 相手苦笑いですよごめん。   近々対面人狼もしにいくしゲーム充。 もっとゲーム寄越せ!! 仁王やりたい。     それでは! 【篭重ありさ】でした   NEXT→あきほさん     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~   ◇告知◇   3月19日(日) 『ナゾガク2017 熱血!ナゾトキ学園』 17:00~より 玉井病院スタジオ 地下ステージにて! 私たち『Louve ルーヴ 』が出展させていただくことになりました!   ①オリジナル楽曲による生ライブ ②トークショー ③私たちと一緒にゲームを遊ぼう! など盛りだくさんのステージにする予定です!! チケットなどの買い方や詳細はこちら! →http://nazogaku.wixsite.com/nazogaku2017 みんなで遊べることを楽しみにしています   以下詳細マップ   よろしくお願いいたします     ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう

      3
      テーマ:
  • 02 Mar
    • 173 人並み以上に…柔らかく❗️

      180度開脚したい!村人の皆様、こんばんは。花兎あきほです🐰💐3月に入り、私も新たな目標が欲しくなってきました❣️個人ブログではプランク等何周かやっておりますが、体重やウエストなどの見た目変化は体が生きるために痩せれば痩せるほど痩せづらくなるようになるので、ちょっと停滞期あるから、怖い…私は何ヶ月〜〜の気長より30日チャレンジなどのがちょうど良い短期決戦型。何か短期で劇的変化がありそうなものと考え、出てきたのが開脚でした開脚のように柔らかくなるのは年単位かな…とあきらめかけていましたが、あるのですね!まず私の現在の開脚状況。わかりやすいように升目のある床で見てみましょう❗️90度ちょいで、若干膝も曲がってます。前屈したらひじが付きそうで付かない硬さ。ずいぶん昔(も硬かった)より脚が広がらなくなってしまった…と落ち込む〜さあ、これが30日でどれだけ広がるか!皆様お楽しみにして下さいね(๑>◡<๑)ネクスト→ありさちゃん🌹

      4
      テーマ:
  • 01 Mar
    • 172夜『三月にはいりましたな』

      こんばんは『Louve ルーヴ 』の【パワー系担当、篭重ありさ】です三月にはいってとても気持ちの良い日差しになってまいりました。私も昼寝が捗るってもんです( ᐛ )وさて今日はいきなりですがよく飲む紅茶を晒します(:3_ヽ)_基本ルピシアばかり飲んでますね!ほかにも色々飲むけど戻ってきます。あとはここにはないけどピッコロとか。お菓子とか作ったりパン焼いたりでそれでよく合わせて飲むけどやはり紅茶はいいですね。穏やかにさせてくれますそれでは!【篭重ありさ】でした!次あきほさん!

      3
      2
      テーマ:
  • 28 Feb
    • 171 いないいないばあっ!

      教育番組とファンタジー映画村人の皆様、こんばんは。花兎あきほです🐇🌸タイトルは某お子様むけテレビ番組です。どちらかというと、「おかあさんと…」の方が思い出がありますが。ワンワンとか今もいるのかな❓とウィキで調べてみたらまだいらっしゃる❗️すごい❗️時間的になかなか見れないけど…そして、ワンワンの声とゴラム(ロードオブザリング)の吹き替えが同じ方という衝撃の事実…ゴラムですよ、「いとしいしと!」「イイサカナ〜🐟🎶」などと名言を残した…あの!ロードオブザリングは当時、ゴラム、イシルドア、サルマンとかキャラクター濃いキャラクターが沢山登場してきたので、よく声真似していました(今はちょっと忘れてきてしまいましたが)レゴラス、好きだった〜エルフエルフ❗️あー!映画また観たくなってきてしまいました〜ホビットも合わせて今度借りよう(^ω^)ではでは。ネクスト→ありさちゃん🌹

      4
      テーマ:
  • 27 Feb
    • 170夜『今日は新撰組の日』

      こんばんは『Louve ルーヴ 』の【パワー系担当、篭重ありさ】です本日は新撰組の日らしいですねよく知り合いが沖田が〜!!とか喜んでいますがいかんせん私は新撰組は詳しくない…幕末イケメンというアプリの山崎くんは好きです…なんか寡黙で照れ屋とか(山崎の事)おねーさん好きなのにいざ褒めるとあたふたする(9Sのこと/ニーア)とかのキャラにだいたいやられる…照れてるのを隠そうとする系男子が多分ツボです( ˙-˙ )あと顔隠し系男子(※重要)それでは!【篭重ありさ】でした!次あきほさん▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      1
      テーマ:
  • 26 Feb
    • 169 いつむく❓一皮

      ラストウルフ村人の皆様、こんばんは。花兎あきほです🐰🌸最近は、初心者さんとでしたが、なんだかんだ人狼で勝ちました…2回連続で人狼引いて。2回共相方さんが、スピーディーに吊られて(庇えず申し訳ありません…)ラストウルフになって。「ギャーッ😱」内心思いながら、最後まで残り…村を滅ぼしました🐺自分がいると村でも狼でも負ける確率が高くなっちゃう…という自己暗示的な呪いを感じていたので(ぇ今回の勝利は嬉しかったです。インディアン人狼うちわも宣伝してまいりました〜笑 楽しんでもらえて良かった〜✌️課題はやはり騙り…潜伏に逃げがちなのは悪い傾向なので、臆せず挑戦していきたいです!ネクスト→ありさちゃん

      3
      テーマ:
  • 25 Feb
    • 168夜『奇跡も?』

      こんばんは『Louve ルーヴ 』の【パワー系担当、篭重ありさ】です最近、ゲームも出来てないくらい外に出てる(:3_ヽ)_友達とあった時に何故かまどかちゃんとほむらちゃんをもらったー!なんか結構前にとったのをもらったwwwとりあえず飾り付けよう…すっごい少ないけど今日はこの辺で!それでは!   【篭重ありさ】でした!次あきほさん

      4
      テーマ:
  • 24 Feb
    • 167 色んな方法で…

      ミュージカルンルン村人の皆様、こんばんは。花兎あきほです🐰🌸最近、私はすごくミュージカルモードです。宝塚とか劇団四季とか帝国劇場とかDVDやネットの映像になりますが観ては、キュンキュンしております。久しぶりにサンリオピューロランドのショーを見たり…💕「マイメロディの星と花の伝説」「Someday」→マイメロディとフェアリーランドの妖精達の甘いファンタジー💕生声の演技が迫力❗️妖精やフェアリーランドの美しさに圧倒されます…「不思議の国のハローキティ」「ハローキティとオズの魔法の国 」→キティとあの童話がコラボ❗️大人の方にはシュール?声優さんが何気に豪華。お話の後は宝塚の方監修のショーステージ。あたりは、すごく好き❗️これからの活動にも取り入れていけたらな…(๑>◡<๑)模索中です。ではではネクスト→ありさちゃん🌹

      5
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 166夜『また低浮上奴。私です』

      キマシタワー!!!(n‘∀‘)η゚・*゚・こんばんは『Louve ルーヴ 』の【パワー系担当、篭重ありさ】です今日というこの日が…ニーアオートマタ発売です!!! #イラスト練習中 #走り書き 楽しみにしてました!!! A post shared by 篭重ありさ@人外アイドル (@arisa_kagoshige) on Feb 22, 2017 at 4:30pm PSTこれは私が描いたイラスト(ネタバレしない程度で)この日を待ち望み過ぎて嗚咽。なのでまた私は低浮上なうTwitterもなう( ˙-˙ )たのしんでやっとる去年の6月からお預けくらってたからねやりまくるそれでは!!【篭重ありさ】でした次あきほさん

      2
      テーマ:
  • 22 Feb
    • 165 一昔以前から続く糸

      222村人の皆様、こんばんは。花兎あきほです。2/22は、ニャンニャンニャンで猫の日!うさぎが好きな私ですが、実際飼っているのは猫ちゃん…でも、可愛すぎていつもメロメロに。うちの子をのせておきます〜猫は飼うまで、全然触ったことがなく、こんなに愛しい存在になるとは予想だにしておりませんでした。不思議なご縁で出会うのは人や物、出来事だってそう。そういった出会い、大切にしていきたいですね。ネクスト→ありさちゃん

      2
      テーマ:
  • 21 Feb
    • 164夜『本はお好き?』

      こんばんは『Louve ルーヴ 』の【パワー系担当、篭重ありさ】です今日は夏目 漱石の日らしいです夏目漱石…あの有名な『月が綺麗ですね』という言葉の生みの親。有名な作品に『吾輩は猫である』などがありますね吾輩は猫であるはよんだことあります!シュールでなかなかいい作品!最近は小説も読み漁っておりまする。月が綺麗ですねの意味、知ってる方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?あいにく、私はまだ月が綺麗ですねとは言われたことはありませんあなたも大事な人へ『月が綺麗ですね』と言ってみてはいかがでしょう⚠注意⚠『月が綺麗ですね』とは、夏目漱石がI love youを訳したものであります。その他にも夏目漱石とは関係ありませんが、128√e980などがありますね(実際に書いてみて上部半分を隠してみてくだされ)ふふふ…バレンタインのお返し、ホワイトデーに使ってみてはいかがでしょうか?それでは!【篭重ありさ】でした次あきほさん▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      3
      テーマ:
↓公式Twitterアカウントはこちら
AD

プロフィール

Louve@公式ブログ

自己紹介:
はじめまして!Louveです。 人狼を広める事を目的としたアイドルユニット。 パワー担当...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
491764 位
総合月間
174972 位
アイドル情報
2294 位
ボードゲーム
154 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。