私が永久保存版にしたいある日のブログ記事~カンフー和子さん~ | こころのかおり 菅原惠子(おひさまけいこ)のブログ

こころのかおり 菅原惠子(おひさまけいこ)のブログ

2児のママである私が始めたアロマテラピーのお仕事のこと。
精油の楽しさや素晴らしさ、自分の感じた事、家族の事、日々の出来事などを綴っています。

先日、お世話になったカンフー和子さんの


2012年を悔いを残さず乗り切るセッション


を受けてから20日ほど経ちました。




私の中での後回しにしていた事


遠慮していた事


いつかやればいいや~と思っていた事


などが現実的に進むようにアドバイスをして頂き、


それが実際に動き始めています。


それは私だけの力ではなく


かなり後押しされている龍


感覚があります。





それを例えるなら・・・


実際は蹴られていないけれど


自分のすぐ背後、しかも擦れ擦れで


シュッ、シュッ 


と音が出るほどの回し蹴りの練習をされているような気分ひゃ~・・・


後ろに一歩でも下がったら本当に蹴られてしまう~あせる


いやいや、一歩下がらなくても立ち止まった瞬間に蹴られてしまいそう~あせる


だからもう前に進むしかないビックリマーク


というような状況爆弾


(これはカンフーレッスンでの実話でもあります・・・あせる





実際、セッション中に具体的な事を指摘して頂いたり、


アドバイスをして下さって、


現実的にもかなりの後押しがあるのですが、


それと共にセッション終了後も見えない力で後押しされている感じ。


さすが・・・、和子先生ですおぉ!





そんなカンフー和子先生のブログで


最近とても心に響く記事がありました。


私の中の永久保存版になりそうアップ

何かに向かって踏み出す勇気が欲しい方は是非読んでみて下さいね翼



カンフー和子さんのブログ →  アナタのための最高の料理     




これを読む度に


私のために作られた美味しい料理は


温かい内に


感謝をして


素直に美味しく頂こうきらきら!!


と思えますアップ


受け取る事を大事にしようきらきら!!



ありがとうございました感謝