各SNSでよく見かける『今日も沢山のお問合せありがとうございます!』

 

これを書く方々が何がしたいのかも分かりませんし、私には意味が全く分かりません。

 

お問合せに感謝する←これって物売りの考え方ですよね!

物を売る事がゴールだからお問合せに感謝するんですよね。

 

実際、多いか少ないかはわかりませんが、私の所へは日々3~4名の方からご連絡がありますが、ご縁を頂いた事や、頑張って学ぶ決意をされた方に関して、「ありがとうございます。」と表現する事はありますが、私は『お問合せありがとうございます』といった言葉は使いません。

その中でも、「勝てるツールなら売って下さい」とか「代わりに運用してください」とか理解し難いご連絡も多いですが(泣)

 

実際、当グループに参加されて、そこから一生懸命相場の事を覚えて、その中でも色々と悩んで講師やグループに参加していてしっかり勝っている方にも質問して解決して...。

 

これを繰り返してやっと自分一人で勝てる様になります。

 

その結果、「ここで頑張って覚えた事により、一人でしっかり勝ち続ける事が出来ています。ありがとうございます。」と言って頂ければ、これに対して私は「ここまで頑張って頂き、ありがとうございます。」になります。

 

私は物売りではありませんので、「お問合せありがとうございます」も言わなければ、「ご入会ありがとうございます」も言いませんm(__)m

↑こんなんだから嫌われやすいのかもしれませんが((+_+))

 

でも必要なのって、参加した方が勝てるノウハウを覚える事ですよね?

 

それができた結果として、お互いに感謝が生まれ、本当の『ありがとうございます。』が出てくると私は思います。

 

 

------------------------------------------------

 

FX、バイナリーオプション、投資に興味のある方

稼ぐ手段を増やしたい!!

現状を変えたい!!

 

と思う方は下記LINEより、お問合せ下さい♪

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINEはこちら

 

↓LINE IDはこちら↓

binary.mind

 

↓QRコードはこちら↓

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

クリックお願いします(#^^#)

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

AD