こんにちは (=・ω・)ノ

製作日記2回目にして 完成しました(爆



2機並ぶとかっくいいですね~ヽ(゚∀゚*)ノ

こちらはカイ機のTOP画像です


オークションにも同時出品中!
オークション ガンキャノン カイ機 はこちらです



こちらがハヤト機

こちらもオークションに出しておりますよ(=・ω・)ノ

オークション ガンキャノン ハヤト機はこちら


詳細画像はアップで見れる他ページにてご確認宜しくお願い致します

HGガンキャノン 完成画像はこちらで・・・


アップで粗がたくさん出ておりますが、気にしないで次回作に反映ましょうか(笑

もっと精度をあげないとダメですね・・・・

次回はもうすでにいろいろと手をつけておりますが



コイツをある程度 改造しながら作りたいと思っております

そろそろニプコムに向けて作品を製作しないとですね

出来れば 新規を3つと無理くりがんばってみます




さて、お店の方ですが、新しくアルバイトのメンバーが入りました

23歳 のイケメン(?) Saji君 が絶賛バイト中です

(画像は許可をもらったら貼ります)

暇なときはガンプラガシガシ作っておりますwww

これでモケ女がたくさん来店してくれるといいな~(と夢みたいな妄想してみる)
初心者の方は手取り足取り模型をを教えてくれますよ~

ファイナルステージのHPはこちら

なんかいろいろ宣伝みたいなブログですみません

それではまた  アデュ- (。・з・)ン