さて、飽きないうちにさくさく写真を載せよう(笑)


◆藤原久美子の『組長的日々』◆


小里役、うっちぃひらめき電球

私は小里に呼び出された精霊という設定だと、

だいぶ経ってから知りました(知っとけ)笑



◆藤原久美子の『組長的日々』◆


お品役、いぬいさんひらめき電球

小さくて可愛くて、でも姉御肌!

見事に絡みがなく残念です…!



◆藤原久美子の『組長的日々』◆


クララ役、舞ちゃんひらめき電球

可愛くてスタイル良くて性格良くて、よく食べるビックリマーク

遠近使って写真撮ればよかったな…笑



◆藤原久美子の『組長的日々』◆


悪魔役、レイナさんと、天使役、美保さん、相方、要ちゃんひらめき電球

こんなにセクシーな方々に会ったことありません!憧れますね音譜



◆藤原久美子の『組長的日々』◆


三佳さん、沙織里さん、素世美さんひらめき電球

ダンスがもうほんとすごくて!!かっこいい!

素はみんな面白い人たちでした~音譜



今日はここまで!



なんか最近やりたいことが多すぎて…!^^;


今年は後先考えず突っ走ってきちゃったので、

いい加減色々考えて動くようにしたいんだけど…


でもね~やっぱりやめられませんなぁ、色々合格


考えながら突っ走ることにします(笑)