いつも ペタ&コメント
ありがとうございますニコニコ



最近 夜中に目が覚めたら
しばらく 眠れませんダウン


なので 携帯をいじりますあせる

なおさら 目が覚めて…。


しかし しっかり寝ます。

今朝は 6時に起きました目

久しぶりに 6時よ!! 6時ビックリマーク

いつも 5時代にめざめるんです。


6時に 起きて
PCのスイッチ ONDASH!


はぁダウン
やっぱり PC機嫌悪かったわあせる


二日間 良かったから
もう 大丈夫かと
思ったんだけど…。


どうにかして 欲しいわむかっ


主人は 主人で
しばらくしたら 起きてくるしむかっ


予定外ダウン


楽しみにしてたのに…。

やる気 無くしてしまいました。


11時前に 主人とラムとで 外出車


昨日から 弟家族が
熊本から 実家に帰ってきてたの~ニコニコ

昨日は 用事があり
今日は 実家に居たのでニコニコ

私は バイトが休みになったし
行こうってなりまして
会って来ましたアップ


甥っ子2人は ラムが気になり
ちょっかい出したり~
追っかけられたり~音符

ラムは ラムで
喜んでましたアップ


ここ何年 弟家族は
お墓参り行ってなくて…

ちょうど 主人もしばらく行ってなくて…

行ってきましたチョキ
(母は 行きませんでした)

男組は 男の車で
女2人は 我が家の車で
行きましたDASH!

ラムは?
オスです!!






私の車ですチョキ

弟は 犬を飼ってないので
乗せれません。
なので 女組に参加でしたドキドキ



妹(弟嫁ね)は
しっかりしてますアップ
学ぶ所が 沢山ある人です。

妹と話が 出来て
楽しかったですニコニコ



お墓で 解散DASH!


私達は 16時位に
帰り着きました。

弟達は 18時40分に着いたと
連絡が ありましたアップ


楽しい 1日でしたよ。