お待たせしましたぁ〰‼
コラーゲンマシンに入りながら3DEMS✌︎('ω')✌︎
ただのEMSじゃないんですよ〰

医学トピックスによると
下半身の筋肉低下速度はなんと
上半身の3倍😱

下半身の筋肉は約70%❕

骨盤底筋を鍛えるならパッドを肌に貼って電流を流すタイプのものより機器を肌の上に直接当てるものが良い💡

足の付け根やお尻の下の部分に付けて使用すると、骨盤底筋が鍛えられるとの事✨

出ましたよースんゴいのが〰‼

このEMSは脚にぐるっと巻くタイプのEMSなので3Dのように立体的に広範囲で筋肉運動ができる優れもの🙌

加齢による骨盤底筋群の筋力低下がもたらす尿漏れ。40代、50代の方は3人に1人が尿漏れを経験💦
この骨盤底筋群を強化させることにより尿漏れ改善や予防、美脚など嬉しい効果

女性の頻尿の原因として、しばしば骨盤底筋の緩み・衰えが指摘されます。骨盤底筋が原因の頻尿は、主に高齢になるほど増えていきます。

骨盤底筋がしっかりしていると、尿道が締まるので、ふいに尿が漏れ出すことがありません。

頻尿に悩み始めたら、まずは骨盤底筋を鍛えるトレーニングが必要です。

がッ‼どうやって?
脚をあげて〰お尻を引き締めて〰
中々続かない💦
結果がでない〰

簡単😍
一石二鳥‼三鳥〰いえいえもっともっと👍
コラーゲンマシンに入りながら
出来ちゃうんですよー☺
しかも‼
わずか20分でスクワット154回相当!
コラーゲンマシンとの相性抜群✌
脚から汗が‼試す価値ありあり💡

画期的なEMS導入お試し
   ➕2,000円の所を1,000円❕❕❕

こんな方々にオススメです✨
・ダイエットしたい!
・むくまない身体になりたい!
・美脚を手に入れたい!
・女性にはとっても大事な骨盤底筋を鍛え たい!
・時短でキレイになりたい!
・尿漏れが気になる
・将来の尿漏れを予防したい
・産後の骨盤周りのケア
・出産により負担のかかった腹横筋
 骨盤底筋群を鍛えて引き締めたい
・産後尿漏れが気になる
・ウエスト、ヒップまわりを引き締めたい
 などなど・・・

是非1度は試して見てください☝

ご予約🌻お問い合わせ
☎0438-97-6355
お待ちしております💮

✨美と健康のサロン✨
 ~LALA with MY・ALL~