2017明けおめGODからの!~AKB48、ジャグ~ 4/19(水)後篇 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


『記事ランキング』
1位

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5月8日〜5月14日に投稿した記事まとめ

先週のまとめはこちら!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2017明けおめGODからの!
~荒神ver、まどマギ、凱旋~
4/19(水) 前篇


最初の含めて一回追加で揃っただけなんだよなぁー

盛り上がらねぇーなぁー

こんなんじゃビックタイトルはつけらんねーな


ぇ?
別に嘘ついてねーだろうが!www
お前らが勝手に盛り上がっただけだろってwww

天井までいくかもなぁーの途中で、運よくGODだけでもありがたいの!w


V

とか


V

とか!来いよ!


GOD分終了


5すら出なくなった


1になった


7発
1876枚



終わった(;´Д`)

GOD引いたってだけ

1000枚くらいは浮いたけど


浮いてる分で足りるか?

130Gから手を出したら最奥にぶっささる

大火傷
勝ち分が消える


種から植えて、育てて、収穫の時に火炎放射器で燃やしているようだ

何をしているのか、うまく回らない


何とか勝ち分を確保


止め

勝ち

朝一の荒神だけだと負け

まどマギで止めてたら勝ち

ゴッドで止めてても勝ち

AKBに手を出さなきゃ勝ち

ジャグで止めて勝ち



どこで帰るのが正解だったのかね


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html

跳梁跋扈Twitter

https://twitter.com/tyouryou4

ちょうりょう@ゲームTwitter
https://twitter.com/tyouryouP

メールアドレス
tyouryoujin@gmail.com


LINE


『跳梁跋扈の雑談しました』
http://ameblo.jp/tyouryou4/