夕方からジャグラーの鉄則~GOGOジャグラー~ 3/29水 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


!!!


来ちゃうね、4月3日導入開始だね!

夕方からのジャグラーでの勝ち方にはパティーンがある

うむ

書かないが

書いてほしいの?

嘘つけ!www
俺のブログで”勝ち方”を学ぼうとして読んでる奴なんかいねーよ!www


スロットどーこーより俺自身が好きな奴だけだろ?







(しつけぇーw

まずね
(書くんかい!w

1】投資1kで光らす

これね、投資1kで光ればさ
即止めを前提とすればレギュラーで2k勝ち、ビックで6k勝ち確定じゃん


2】5k以内でビックを引く

1kで光らなかった時は行くか、止めて負けることを決めるかを選ぶ

なぜ5k以内かというと、ビックを当てて差し引きでクレジットに残ってる50枚を外して純粋にプラマイ

そこからのクレジット勝負でもっぱつ光らせて、もしくはブーストすれば勝ちね


ダメなのは6k、だから・・・、150~180G以内で光らない台を選んじゃう事


この子は光る!

と、決めたら光らせる!

(´⊙౪⊙)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!


20:33

1348G!

5kね・・・

レギュラーだけど・・・

偉そうに書いて負けそうだけど・・・

震えるけど・・・

単純に夜半からのジャグラーなんて設定度外視
確実に”当たり易い””当たっておかしくない”状況の台を選べばいいだけなのだ

負け濃厚ですけど・・・



レギュラー単発で光らず飲まれて負け


、お前らのパティーンな
(´・ω・`)

よこっちょにてっぺんぽいのいるけどウマヤラシイな
やりてぇー!
俺もあれマヤラシてぇー!

ブーストさせて止め、勝ち
1100近くまではめた人にお悔やみ申し上げます

明日12:00アップ予告!
『宇宙一GODを引く奴ら決定戦!』

(なんじゃそりゃw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html

跳梁跋扈Twitter

https://twitter.com/tyouryou4

ちょうりょう@パズドラTwitter
https://twitter.com/tyouryouP

メールアドレス
tyouryoujin@gmail.com


LINE


パズドラは
ゲームしました
http://ameblo.jp/tyouryou4/
こっち↑