2017/02/14 AKB2で初、バラ揃いを引いた!後、配線間違い本当に勘弁してほしい | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

ピキキキーン!

ピキキキーン!

ピキキキーン


???

レバーを下げる

ガッコン!

画面が真っ赤になる!

「よっしゃぁ!いくぞぉぉぉ!」

!!!

なんだ!?


中段チェリーのバラ揃い確定!

スーパー48ボーナス!

うっひゃぁぁぁー!
すっげぇぇぇのきたぁぁ!


突然、狙え!狙え!狙え!って始まって

下段でシングル揃いが4回揃った


で、開放演出で+100Gと下剋上が1回


187枚

・・・・・・

いや、俺はね
享楽の文句は言いたくない

言いたくないのだ

だが、あえて言わせてもらおう

製作部の皆さま!
この教訓をいかし、這い上がってきてくれ!

あんたたちには力がある!
優秀な人材もそろってる!

そこを統括する頭のやわらけぇーTOPもいる!

なんでこうなってしまうのか、もっかい考えてくれwww

必殺仕事人でのモニター画面の出過ぎでリールが見えぬ喰い点
ショートカットできない無駄なフリーズ演出、しかも4段階まで引き伸ばしてハズレとか
AT中のラストの出来レースの自力感のなさとか

ゴキブリは元ネタ知らないから一度も触ったことない

AKB2はとにかく、とにかく、この出玉の無さ!
設定6も正直、掴んで売った!

とにかく出ない!
ボーナスを引かなきゃ上乗せがないシステムがまず糞だ
下剋上とか、云々ぬいてもっとストレートにわかりやすく乗せりゃいーんだ
いらねー演出に力を入れ過ぎてる

AKB初代の神機を製作したあなたたちだ!作れるはず!
時代を動かすパチスロ作れるはず!

仕事人2でも、AKB3でもいい、次は失敗しないでくれ!

完全にパチンコ脳を切り離して作ってくれ!
パチンコとパチスロは違う!

パチンコで外れて許される演出も、パチスロでは許されない暗黙の了解がある
徹底的に調べてプレイヤーの期待を裏切らない名機を世に送りだしてくれ!

期待しています

AKB2バラははっきり言って、駄作です
ゴミ手前の駄作です

ちなみに俺は設定6でも(もういいや・・・)とAKB2の設定6を途中で捨てました


リセかな?と思いつつの通算800Gちょうどで穢れが飛んだ据え置きのマドマギ

残念なレギュラー

で、モニターがこの状態

配線の差す場所、つまりホルコンのコネクタ間違えてるだよねこれ

新装初日にとにかく、とにかくこのお店はこの現象がよくある

設置業者が間違えてるのか、社員さんが疲れ切っているのか、新人にやらせてるのかわからないけど
毎回、見つけては俺が店員さん読んで、教えて直してもらってる

これ

翌日とかになると25-15とかになってることがある

(お!高設定だったんじゃないの!?)



飛びつくと実はこの現象、実際は10-4とかでレギュラー最中にベル引くたびに刺し口待ちがってるからカウントが上がってっちゃう

現在の機種は昔、大昔と違ってもはやモニターの回数を基準にして立ち回る
むしろ、モニターがないマドマギとか打とうと思わないよな?
回転数もわからん、現状も把握できんとか

昭和の一号機、二号機の時はそんなの当たり前だたけど今は違う

わざとやっているのでなければ、刺し口間違ってないかのチェックまでちゃんとやってもらいたい
そっちは上がってくるデータがおかしいな?で済むくらいだが、こっちは実弾が飛んでいく

低設定を高設定と読み間違えて莫大な被害が出る

ほんとに勘弁してもらいたい

つまり、大敗したわ
モニターが当てにならねーんじゃ基準がなくなるから打てねーよ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html

跳梁跋扈Twitter

https://twitter.com/tyouryou4

ちょうりょう@パズドラTwitter
https://twitter.com/tyouryouP

メールアドレス
tyouryoujin@gmail.com


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

パズドラは
ゲームしました
http://ameblo.jp/tyouryou4/
こっち↑