もしも100万円あったら何に使う? 【ブログネタ】十両10番 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

もしも100万円あったら何に使う?【日帰り温泉が当たる】 ブログネタ:もしも100万円あったら何に使う?【日帰り温泉が当たる】 参加中
本文はここから

多分、こういう事だろう

テーブルがある

そこに見覚えがある100万円が置いてある

間違いなく自分のものだ

さぁ、どうしようかと

人間、お金があるとないとでは雲泥の差だ

100万円、自由に出来る金があるなら俺は
もうそれはそれは超豪勢に使うぜ!

お前ら凡人が思いもつかないようなドバイの皇太子様のようによ!

まずはあれ
食パンな!

消味期限切れまじかの50%OFFとか買わねーぜ!
シール貼られるの待ってたりしねーでいんだぜ!
山崎Wソフトを定価でかごにぶっこんじゃうね!

大変だよ?
150円は変わるよ?

あれな、そうそう
プライスとかセブンイレブン系列とか、イオン系列で売ってるオリジナルブランドのまずいインスタントラーメン5食入りとか買わねーよ?

日清のラ王だぜ!ラ王
生麺みたいなだぜ!

やっべーな!www
想像しただけでヨダレが出ちまうぜ!

(どんな生活してんだよwww

タマゴのパックとかもあれだよ
4個入りとかやらねーよ?

100万あんだぜ?

ばしっと!
ヨードラン光だよ!ヨードラン光!
喰ったことないけどwww


うっひゃぁぁぁー!www

2パック買っちまうよな!
やっべーな!喰いきれないで腐ったらとか考えないぜ!
漢はニヒルに黙って2パックだよwww

薄っぺらいハムとかおさらばだ、おさらば!
イベリコ豚のスライス300百グラムいくだろ!
ガッツリいくだろ!イベリコっちゃうだろっつーの!www

あーん?水道水?
ばっきゃろー、100万円だぞこの野郎・・・


六甲のおいしい水だよ!六甲!六甲!www

六甲のおいしい水でよ!
日清のラ王をよ!
ヨードラン光、2個ぶっこんで!
イベリコ豚のスライスぶっこんで!

やっべぇー!www

「あ、パンも買ったんだっけ?
んー、まぁーいいか」

Wソフトの存在忘れちゃうくらいによ!

もうだめぇwww
貧乏が身にしみすぎてて高級な使い方とか思いつかないwww

死にたいwww


Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン

17時にもう一発