朝の時間、余裕ある? 【ブログネタ】横綱への道 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

朝の時間、余裕ある? ブログネタ:朝の時間、余裕ある? 参加中

私はある 派!

本文はここから

家を出る二時間前には起きるように
最低でも一時間半前

シャワーに40分ほどかかる

漢としては長いほうのようだ

そこから髪を乾かして、荷物チェックをして出陣

前日に稼働、下書き等の記事書きに時間が遅くなったとする
その場合はもはや寝ない
寝てる時間などない
寝ようと思っても(もし起きれなかったら)って考えだすと寝れない

寝れないんだ、性格上

もう寝る時は行かないと決めて寝る

移動場所、ホールの事だけど抽選が9時なら8時半
9時半なら9時
30分前には付くように計算してる

ご飯を食べる時間が含まれる

朝の時間に余裕があるかと言われれば余裕はある
自分で余裕を作っているから

遅刻しそうなら寝ない、時間的猶予があるなら計算して寝る

大体の平均が4時間かな?


朝の時間、余裕ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?