回胴連11戦目【メガ・ガディス船橋/千葉】夜篇 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

忍者AdMaxDev

跳梁跋扈


全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ

跳梁跋扈ライブ ひっそり開始

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


回胴連11戦目【メガ・ガディス船橋/千葉】朝篇

回胴連11戦目【メガ・ガディス船橋/千葉】昼篇

昼飯食べ終わってから
朧様で一撃2000枚近く出てから

4時間くらいずっと増えないし、減らない

もうその頃には

「これ6じゃないね」

「119%ですからね」

「全4だね、意味わからん」

「間違いないすねって話」

「パンツ兄に謝って来てよ、マッティ」

「なんで俺がwww」


「4ですね、ごめんなさいって言いずらいでしょ」

「バッコさんのが年上なんだから平気じゃないですか?」

「いや、年とかじゃなくてさ、いきなり切れて箱パンされたらどうすんだよ」

「そんなことする人じゃないですよw」

「どうですか?って軽い感じで入ってから設定の話を切り出すか」

「バジの4と6とか打たなきゃわからないからしょうがないっすよ
ボーナス引いたおばちゃんも鬼吹きしてたし、誰もがそう思いますって」

「だよね、俺ちょっとパンツ兄に・・・」


って700G越えてるよ!
パンツ兄
糞ハマってるっての!


「無理、俺には無理」

「俺も無理」

ごめんなさい
本気で

マーも、一箱ちょっとあったの全部飲まれちゃった


押せ!なんて調子こいてたら


やっぱり私もラストのどんでん返しでハマったよね
むしろもう天井目指してたんだけど・・・

「きたぁー!」

Σ(゚Д゚;)

まじ驚いた

マー之介が叫んだ


「俺、横で見てたけど何がおきたかわからなかった」

「なんかしらねーっすけど来ましたwww」


すげーな!

全部飲まれてからの起死回生の一打!

それ見てもう諦めた
絶対、この後、飲まれるわこっち

止め


総投資50k
回収53k
収支+3k


終わったらご飯でも行こうって約束してて暇だったのね

AKB見に行ったら相変わらず出てないんだけど

出てないんだけど!
問題はそこじゃない!

右は朝一、左は知人が結果を出して乙台
左は不幸があって青枠が朝一に出ちゃったのね
これ全設定で出る可能性があるんだけど
低設定で朝一に出ちゃうと取り返しがつかない

真ん中だけ設定看破してないのがあったんだけど
860回転で140止め

んー

多分、サプリセを128か248で4~5回したんだろうね
でも奇数設定はサプリセが引っかからない、ほぼ
設定差があって偶数設定に有効なのがサプリセなのね

あまりにもAKBが不憫で履歴消してやろうと
多分、右と左に同じく1なんだろうけど
もしかしたら3とか5とか?


おい、おま
親心で遊んでやればどこまで行く気だよ
ないわこれwwwもwww


信じらんねーんだけどwww


まじすげー、何引いても刺さらない
本天井だよ
さすがにリセ後の本天井は薄いんだけどな・・・


えげつないね
多分、この前兆で当たるけどさ



レギュラーかと思いきや!
赤七!

よし!


入らねーの・・・

すげーわ
その後、ゾーン回して128抜け

投資33k
収支-33k(-30k


まどマギが賑わってた
緑ドンも出てる台はあったけど出てない台のが目立つ
というか、所々出てるんだけどみんな止めちゃう
出して止めてって立ち回りの人は勝てたんじゃないかな?

一日粘って打つ価値のある設定だ!って踏まれる台はなかった

違和感があるからだろうね
わかんねーけど

「待ってる間に死にました
プラプラしながら有二時間
まさにこの世の地獄」


「ご飯いきましょ」←大勝のヌルヌルの人

「あんなの回すから」←大勝のおまナンチャラ

メガ負け

はいはい