回胴連10戦目p-t3【大山オーシャン/東京】万枚達成!モンハン月下雷鳴 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

忍者AdMaxDev
跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ

跳梁跋扈ライブ ひっそり開始

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



回胴連10戦目p-t1【大山オーシャン/東京】入場篇

回胴連10戦目p-t2【大山オーシャン/東京】アナザーゴッドハーデス


400手前で発生したクエスト
バーを狙え!

クルペッコボーナス!

6Gほどでぶっ倒す

一瞬で感じた

(これ狩れるやつだ)


18:30分
負けないし、ストック増え続ける


19:02分
初当たり引いてから永遠に狩り
小役の落ちが凄い

罠仕掛けまくり

来た!
万枚君監視委員長が!www

「ちょwww何やってるんですかこれ!w」

「アナゴのやつ全部飲まれちゃったから頑張らないと・・・」

「嘘つかんで下さいよw
飲まれるわけないでしょあんな出てて!www」

「これアナゴの、持ってきただけだから」

「台移動禁止ですわ、ここwww」


ダメダ、もうごまかせない
(何の為www


始めて来たね

ボタンを押せ!

BET!

赤七に昇格!


ボタンを連打しろ!

ズバババババババババ・・・

青七に昇格!

大連続チャレンジ!

ボタンを連打しろ!

ズババババババババ・・・

青七確定!

残念


ストック分で負けだすともうとめどなく負けだすよね
モンハンあるある
一度、狩り成功するまで負け続けるっていう


19:45分
ストック分もすべて終了でこれで終わりの計算

一撃!


19:45分
何これ?

おおお!?
噂のエンディングボーナスか!!

エンディングボーナス動画はこちら


ぬあぁー!
ありがとう!なんだかありがとう!
分かんないけどありがとう!
設定全くわかんないけどありがとう!www



20:30分

投資6k
回収98k
収支+92k(+206k


「何枚出したんですか!会長!」

「だからアナゴは飲まれたし、モンハンは人の代打ちだし」

「全部見てましたから!嘘つかんで下さい!w」

今日の万枚君監視委員長の取り調べが今日はするどいwww

大山オーシャン
アナゴ+モンハン
合わせ差枚万枚達成!

リベンジ完了!
おめでとう跳梁跋扈選手!

(自画自賛きたこれ


マイジャグもりもり


アナゴの推定設定6
犬ばっかだったけど最後にGOD引いたみたい


壮絶な吉宗!
朝からスゲー音するなと思ってたらいつの間にか超爆!
吉宗の周りはボックスで並んで高設定だったと思う


圧巻
初当たり6回の化物語
2万枚越えてる、間違いなくホールスターはこの人www
誰も勝てねーよこれじゃwww


もうグラフぶち抜けちゃってる


バッちゃんのアナゴ


バッちゃんのモンハン
グラフが下がり切ってるとこのちょい手前から

番長、半分
モンハン、半分かALL
アナゴはピン6何台か
ラブ嬢、AKB、バケと少数機種にピン6配置?
その他は各機種でボチボチの事故
まどマギ、バジ絆、獣王、転生は弱め
ジャグラーはなんだろ?
真ん中あたりにボックス、角が強めだったかな
新台のマクロスは謎


本年度3回目万枚を
大山オーシャンで出せたのが嬉しい!


跳梁跋扈
大勝!




11戦目は5/10
メガガディス船橋!