グランドオープン初日【池袋フォーション/東京】アナザーゴッドハーデス | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ

跳梁跋扈ライブ ひっそり開始

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


グランドオープン【池袋フォーション/東京】初日入場篇


大変な事が起こってましてね
横の台、朝一23回転でGOD
そして終わってしばらくしたらGOD

P1050072.jpg
初当たりを二回ともGOD
とんでもない豪腕が横にw

P1050074.jpg
14:10分
朝一からやけにきっちりきっちりヘルゾーンが来る
ヘルゾーン高確を抜けないまま突入した初当たりは
じわじわ上乗せして、中青から始まったケルベロスラッシュが四発×30という素晴らしさ

スタートダッシュ成功!

もう6ですね、うんうん間違いない
ここに6入れなかったらどこにいれるんですかぁー?
あひゃひゃひゃひゃ!


P1050073.jpg
えらいベッピンさん、誰なんでしょう?

でもおかしい
朝一の時点でGOD引いた人以外、天国っぽいとこで引っかかった人、つまり100G以内
14台あって一人しかいない


あれ?

今、ちゃんと押したよな

P1050075.jpg
14:58分
ありがとうございます

くくく

P1050076.jpg
えええぇぇぇ!

1対1対1ですよ!

久しぶりに1/65536引いたのにな・・・

カットイン三発ベルセポネ!

P1050077.jpg
つまり、超ベルセポネ確定!

エクストラ?は6Gもあったのに
+200で終了

・・・・・・

ピコピコピコ

「なんとなくだけど閉まるから、今、感じた」

P1050078.jpg
「な?」

驚く横の人

P1050079.jpg
15:18分
っておーい!www
どうしたんですかぁー!www


P1050080.jpg
ノーマルベルセポ
超より多いし

P1050081.jpg
横の人の犬がスゲーしw

P1050082.jpg
16:07分

末尾4
ぞろ目
メイン通路


これ・・・
6じゃないですね、もう

P1050083.jpg
17:12分
ここまで高確っぽいところで三発
冥王界ではないモードで二発

計5発、3黄スルー
謎当たり一回もなし

P1050084.jpg
17:18分
ヘルゾーン中の黄中スルー
これはひどい・・・

確実に冥王にいるな、やばい

予想設定2or4

280ヘル
300ヘル
320ヘル→ヘル→ヘル赤
【1】332/111/犬/70
2】ヘル/333/犬/80
↓チャ+10
↓チャ+10
3】ヘル/333/犬/60
↓中青+30×4+120
4】ヘル/333/犬/100
↓チャ+30
↓チャ+30
↓チャ+10
↓潜伏+10
547-1640

【2-5】166/中黄/333/犬/80
↓チャ+10
90-304

【3-6】
360/全回転/333/紫7
女/200
↓中青+30
7】赤扉/紫7/女/300
↓チャ+10
↓チャ+10
8】ヘル/333/犬/130
681-1921

【4-9】
238/右黄/333/女/100
100-369

463止め

投資14k
回収44k
収支+30k



6じゃねーならいらね

朝一リセの通常↑モードでスタートして
小役引くたびにチョコチョコ天国上がって
一旦、冥王界突入したら死亡のパティーン

危険を感じやめたら、その後ドハマり
これ2だなと思った

・・・・・・

てかアナゴ、朝の予感通り、間違いなく高設定挙動は角だけ
奥角だけかな?
後は偶数まわしの気がしてきた

背面の緑ドンも怪しい
出てる台は出てるが・・・
あからさまに吸い込んでる台が目立つ

ちょいちょい店内を巡回して見ていたけど

P1050090.jpg
新ハッピー

ジャグはほぼ全滅に等しい
箱を積んでいる人はごく少数だが
ビックが偏って出ているだけでバケがついてきていない
空き台も目立つ

P1050085.jpg
あからさまに吹いてるのは北斗転生でボックスかな?
外側から4~5台は調子良さそう

というか・・・

今日、初日だよね?

エウレカの177番台が鬼吹きして一撃8000枚近く行ってる
エウレカは事故だけじゃ吹かない
AT中のエアリアルでボーナスをひっかけないと出ない
その契機はチャンス目
一撃でそこまで行くってことは設定3or5の奇数予想
でもその他のエウレカは死亡

19:00近くになると店内の顔ぶれはほぼ朝とは違う
データが見れないからはっきりわからないけど

換金しちゃうって事は打ち続ける価値がない台って踏まれたって事でしょ?

夕方5時までの時点で店中で別積(3000枚~4000枚)が三台
4時間、263台の中でだよ

AKBは全台480越確認

モンハンはボーナス30越無し
モンハンすら空き台出現

吉宗は全快で空き台

ジャグ稼働五割、半分空き台

化けほぼ全死

バイオほぼ全死

バジ2角と角2だけ

他も・・・
角と角2がよさげだけで死亡

絆がまとも
みんな一箱とか二箱
でも投資がいくらかわからないから見えない


中途半端なグランドだね

出る台より、吸い込み台が目立ちすぎて怖くて手を出せない
グランド初日なのに!

メイン通路のドンとアナゴにすら空き台が出る
モンハン、モンキーターンにすら空き台が出る
グランド初日なのに!

片方の角台が目立つ島や機種はその他もれなく出てない
グランド初日なのに!




中間はあるだろうなって台は2000~3000枚の間で結局、換金されちゃうから出てんだか出てないんだか後から来た人にはわからない

末尾の法則は無し

4の数字が強いわけでもない

あからさまな祭り島があるわけでもない


オートじゃないから
目立つのは店員さんのサンド補給


パチンコ設置してるわけじゃないのに開店プロ対策のような設定配分

なんだこれ?
一言で言えばしょっぱい

”機種を探せ”なら狙えるよ
だからメイン通路のアナゴ選んだし
朝から天井刺さる台が一台あって悲惨だったけどグランド初日だよ?w
そんな台掴まされたり、見てたら二度と来ないだろ・・・

グランド初日で
”台を探せ”なんて馬鹿な事しないよ

まじ144番台とか選んでアホだったし、全然4とか関係ないしこの店

問題なのは
13:00オープンで22:00閉店でこの配分
これで出してるつもりの設定なら通常営業に切り替わったらどうなるのか想像つかん


パッと見

中間メインの上無しメリハリ
ひどいお店にしか見えない

五号機だから云々とかそんなの関係なくてあからさまな低設定だけが目立つグランドオープンになってるね

これじゃ空き台打とうと思わないでしょ
池袋はそんなぬるい客ばっかじゃねーし

どうしよう
明日の券もあるのにな・・・

まいったぜ

「帰ろうぜ、いてもしょうがねーから」

P1050091.jpg
ビーワラでテーキス

マジ、明日どうすっかな・・・
110番なのに・・・


行こうか行くまいかすらすら悩む