毎月22日はしんのすけさん来店【飯田橋プレサス/東京】90日計画p-t3 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ

跳梁跋扈ライブ ひっそり開始

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


毎月22日はしんのすけさん来店【飯田橋プレサス/東京】90日計画p-t1

毎月22日はしんのすけさん来店【飯田橋プレサス/東京】90日計画p-t2

「この将軍ラッシュは93%の継続率を持っている、ね?
貴方はフリーズから出はなく
ゲーム数高確(家紋)
ベル連高確(
剣豪
レア役抽選当選

これをAT中の10G以内に複合させなければならないハードルを越えたんです」

「はい!」

「これで昼間に四桁乗っけた人が閉店取り切れずという結末に終わることも多い!」

「凄い!」

「がんばろう!」

「行きます!」

以下は見様、見真似でパクった奥義を駆使しつつ
真剣にレバノンしている為
しんさんの突っ込みだけの解説となる!


P1050035.jpg
「ちょwww
やり過ぎやり過ぎwww」


P1050036.jpg
「うまいねー!うまいよー!」

P1050037.jpg
「ちょ!
やり過ぎだろwww」

P1050038.jpg
「うまいよー!うまいよー!」

P1050039.jpg
16:34分
跳梁跋扈
記録+345G


「疲れました」

ちなみに二択は一発外れw

「よくやったよ、さすがだねぇー」

「ありがとうございます」

よし、AT頑張ろう!

レバノン!

将軍ラッシュ
復活!


Σ(゚Д゚;)

「言わなかったのよ、結構復活するのよねー♪」

ちょwww

あ、優しさだ
それか無心のレバーだ
言って教えて復活しなかった時の事を考えてくれたんだ


何という慈愛!


スロだけではない!
スロを打つ者、すべてを愛してるんだこの人は!


P1050040.jpg
跳梁跋扈
記録+415G


「全然乗りませんでしたね」

二択はまたもや一発外しwww

「何言ってんの!凄いよ!
凄いんだよ、そのゲーム数!
どうなるかわかってないんだね本当に!?」


全然わかってない

もう止まらない吉宗
暴れだすキチ引き

P1050041.jpg
16:45分
ひたすらボーナス連打!

P1050042.jpg
金高捕獲!

P1050043.jpg
跳梁跋扈、銭なげまくりwww

P1050044.jpg
AT残500G越えました

チャンス目が来た

ひゅーるるるるるるぅぅぅぅ

「しんさん、なんですかこれ、花火上がりましたけど」

「それね、一番上乗せに期待できる演出」

第一停止
+50!

第二停止
+100!

第三停止

P1050045.jpg
+300G!

「あれ!?300だ!?」

「もう終わらないよ、そんな事になったら」

しんさん
多少、呆れ顔


P1050046.jpg
大分、消化したうえでのAT残600G越え

P1050047.jpg
ピコピコピコピコピコ

「何ですかこれw」

「熱いね」

「熱いんですね!」

P1050048.jpg
出たぁー!
しんさんの実践ブログでしか見たことない奴ぅー!www

はるか地球の裏側の・・・
サンバの国、ブラジルはリオデジャネイロ
陽気に踊る小娘たちのステップに乗せて
弾むように・・・

一気にこの日本まで飛んできてレバーにサンバ!

奥義!
リオデジャネイロ!


P1050049.jpg
「決まったぁー!」

「うん、三桁乗せ確定ねそれw」

全然減らない!
むしろ減ったら追加されるんだけどwww

Σ(゚Д゚;)はっ!

「しんさん!」

P1050050.jpg
「ほほぉー・・・、これはこれは・・・
跳梁、これは見たことないわ・・・」

そして謎にBモード突入
ボーナスを引くことなく800G近く走り抜けるが

「しんさん、天井行ってもまだ余るほどのAT残があります」

しんさん苦笑
むしろボーナス引けない私

そしてやっと引いたボーナス


最中に
姫が
狙え!

右!

しんさんが左行け!左!と合図を出す!

左!

P1050051.jpg
18:34分
二確!1G連ボーナス確定!

「さんきゅー!」

お礼言われました、分かった
何かいいもの見せてもらったぜ!的なサンキューなんだ

俺もパクろwww

しんさんは250ゾーン抜けで実践終了

「期待してますよ、結果報告、いや、万枚報告」

「・・・はい」

ハードル上がったぁー!www

ありがとうございました
しんのすけさん


しんのすけさまが行ってしまわれたぁー!www

P1050052.jpg
20:12分
そもそもしんのすけさんから流れてくるパワーでこんなことになったと思う
だって、受け止めきれない力が私の右にまで流れて
銭形もゼニガターボナンチャラで大変な事になって一撃3000枚オーバー

P1050053.jpg
20:23分
しんさん帰ったらなぜ終わるしwww

一撃!

252/鷹/大盤
1】7/+10G
↓チャ+30
↓チェ+20
↓+30
135-478

168/戻/大盤
↓チャ+10
↓極+60
7/235/姫
連7/+20G
7/81/3俵/+45G
↓+10
328-1348

53/強チャ/7
家紋揃い
28/7+10G
↓チャ+10
443-1815

355/チャ/家紋/7
+240両
大盤
↓+30
109-498
140/戻/大盤
↓松×2+100
↓松+30
↓弱チェ+10
↓弱チェ+10
大盤継続
大盤継続
大盤継続
↓弱チェ+10
大盤継続
512-1549
553/戻/大盤
556-1661
664/モ/7
92/強チェ/家紋/レギュ
家紋×
97/鷹狩り/大盤
↓7+10G
610-1886

530/家紋/7
110両
190両

526/モ/7
万両乱舞
130両
15/モ/大盤
↓弱チェ+10
4ベル/剣舞/レギュ+50G
将軍+345
復活
将軍+415
↑7
↓大盤振舞
↑7
金鷹、万両乱舞+80G
502Gスタート!
↓弱チェ+10
↓爆走+50
↓チャ+20
ベル7連/7+45G
↓松+30
↓チャ+300
↓松+100
↓松+100
↓チャ+10
↓チャ+100
↓極め+180
800/家紋/7
大盤成立
↑7
大盤成立
↑7
万両乱舞+20
+30
↓チャ+20
↓チャ+20
225/モ/レギュ
↓チャ/昇格
大盤成立
↑7+115
21/モ/レギュ+10
89/モ/7+10
↓チャ極+110
↓強チェ+30
100/モ/7+10
↓チャ+30
325/モ/7+10
↓チャ+20
↓箱×4+110
↓弱チェ+10
↓弱チェ+10
2121-7686

P1050054.jpg
投資15k
回収203k
収支+188k


跳梁跋扈
飯田橋プレサス
吉宗にて


万枚達成

もう書ききれないほど色々な事を教えてくれた
94%は吉宗の事だけど

しんさんがマイパフォから戻って来て一番に言った言葉

「吉宗は楽しいよねぇー」

わかった気がします

吉宗は産廃ではなく楽しい!

なんだかちょっと残念な子だけど・・・

でも20万ゲームも打ち込むことできませんwww



しんのすけさんの横で打てるのは毎月22日
飯田橋プレサス!
限定二人、しんさんが角行ったら限定一人w