変身♪【マルハン池袋/東京】まどか☆マギカ | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ

跳梁跋扈ライブ ひっそり開始

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


「どうすっか」


PTと池袋フォーションの優先入場券をもらい、そのまま帰るのもあれだからと
7の付く日だからと

マルハン池袋店へ

スロットは地下

降りると縦一列な島が9レーン
沖スロコーナー
ジャグラーコーナー
北斗、アナゴ等の宝くじコーナー
モンハン、モンキー等の最新台コーナー
化け、まどマギの忍耐コーナー

相変わらず空気は悪い

すでに朝一高確調べで捨てられてる台が多数の中
アナゴ375G捨て、ノーボーナスを見つける

「PTこれやってみな、据え置きじゃなかったら後、2kでゾーンだ」

私はジャグラーでも
200ちょい過ぎで捨てられてるジャグラーガールに着席

P1050024.jpg
11:50分
決まった!

P1050025.jpg
負けが!

どうなってんだよ
朝一から・・・、ぞろ目選んでみたけど

その隣も500ハマり
その隣も500越え
一台出てるとこまで全台が500ハマりしてるという

そして一番左がついたら次が、そして私を飛ばして右が

ちょ、そこは順番守ってよ!

の、次についた

・・・・・・

そして飲まれた


投資を抑えて行こうとしたらこれか!

PTを見に行くと、ものの見事に引いたはいいが犬で終了
横台が空いたので着席

PTは飲まれ当たらず
710Gほどから1000Gほどまで回したが私も当たらず
捨てる

投資30k
収支-30k


化物語の角台をチョイスしたPT
何を基準に選んでるのかはわからないが

店内をウロウロ巡回するも微妙

北斗とアナゴの角台が強い、他は本当に微妙
空き台も目立つし・・・

PTの様子を見に行くと倍々チャンスで調子よさげ

そして背面の角台
ノーボーナス
0-0/255G
まどか☆マギカが・・・、空いた・・・

「跳梁さん、まさか」


始めるよバッコ









君はなんで僕を打つんだい?


出した事ないから


出せるのかい?



一生懸命
頑張ってるバッコが好きだから・・・



P1050026.jpg
12:25分
なにこの演出
見たことないんだけどステップアップ演出っていうの?
三段階目の赤まで行った!

P1050027.jpg
・・・押すよ

P1050028.jpg
おいおいおいおいおい
四段階目って確定でいいよね!
確定だよね!

(落ち着けw

P1050029.jpg
当たった、いとも簡単に

P1050030.jpg
12:26分
チャンス目でマギカラッシュ点灯!

P1050031.jpg
12:54分
投資3k
一体、あのジャグは何だったのか


そして100G以内の天国モードなのかな?
前兆から刺さる!

準備中

P1050032.jpg
初!
中段チェリー!
1/32768



準備中に引いちゃったけど・・・
無駄引きじゃないよな・・・
無いよね?

そしてマギカラッシュが点灯

まさかのラッシュだけ?

ボーナスが終わる

P1050033.jpg
即!ボーナス発動!

なにこれ!?
ボーナスストックするの!?
疑似ボだから出来ることか


宝石が砕け散って何が起こるのかと思ったら

P1050034.jpg
エピソードビッグ
「そんなの、あたしが許さない」

見たことないの来ました!

P1050035.jpg
「せめて一度くらい、幸せな夢をみさせてよ」

化け物に変身した仲間?と、戦う杏子
気を失っているまどかを抱いているほむらに行けと言う


「ここはあたしに任せな!」

一緒にいてあげる云々言って突っ込む杏子

化け物と一緒にバーン!





必ず死ぬのか?ん?

なんかもっと明るい話ねーのかよ!
なんなんだこのアニメはよぉー!
エピソード来る度に誰か死んでんじゃねーかよぉ!

そもそもダークファンタジーってなんだよ
夢のお話でヒロガリングするからファンタジーなんだぞ

ダークにしてどうすんだよ!
ダークにして!


P1050036.jpg
13:15分
上乗せも快調に飛ばし

P1050037.jpg
マミを食べちゃうお菓子も現れて

P1050038.jpg
13:47分
こんなもんかな?

P1050039.jpg
復活!

そして持ちコイン2000枚ほどに!


行ける!


P1050040.jpg
17:24分
天井

まぁ、恩恵ないみたいだからいいけどさ

コインなのかメダルなのかは全部返した


バッコは止めないよ

P1050042.jpg
20:04分
3k

初当たり

速攻で箱

中段チェリー

速攻で二箱


天井→多分PTはここ辺りで帰ったと思う

天井

300ハマり←今、ここ

写メ撮る手も震えるよね
しかもさ
穢れシステムってあるじゃないですか

さっき一個飛んでったんだけど
渦すら巻かないよ、ここまで来て

サラサラのまんま

600Gを過ぎたところで・・・
お金無くなった


投資70k
収支-70k(-100k


マルハン系列ってよ
こんな糞みたいな現象が起きる台ばっかだな!
7の日だってのにたいして出てないし
本当に後悔した

ボン、差し入れありがとう