回胴連4戦目【大山オーシャン/東京】ウロウロ稼働 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


跳梁跋扈ライブ ひっそり開始

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



蕨駅から乗り継ぎ二回をへて約40ほど
朝の京浜東北線は地獄

赤羽で乗り換えて埼京線へ
地獄につぐ地獄
あばら骨が折れそう

東武で大山へ

P1050076.jpg
9:00の入場抽選整理券配布まで時間があったので
食事

朝からカツ丼
久しぶりに食べるとうますぎる

時間で抽選へ

P1050079.jpg
並びは70人かな

予想はしてたけどw

P1050078.jpg
イラついたので甘いもの
ドーナツ

何打つか決めてなかったけどお題記事がモンハンなので
モンハンの島を見ると一台空き台が

着席して開始

明らかにクエストがズレていて据え置き濃厚
ただ、前日のボーナスが72回付いているので下はなさそう
でも据え置きって事は中間濃厚
もしくは下の事故出か

80Gほどから入った据え200ラインのクエストを外して捨て

リセットかかってる台が多く、快調に飛ばす台もチラホラ

でも最後に残っていた空き台が外れっぽいとか病む

AKBが二台残っているので見に行くと一台が空き台
その横は快調にすでに出だしている

可能性を感じ開始

無い

250サプリセ
250(500)/モ/赤7
1-0-0
どりょく35×右
復活
1-0-1
↓3-30
30-128

55/モ/赤7
2-0-1
どりょく40×右

捨て

ほぼ、店は満席状態になりつつある中
アナゴと、ジャグラーと、獣王と転生に空き台があるだけで
過酷な選択を迫られる

だったらアナゴかな?

1kだけ回されて捨てられてるアナゴへ着席
履歴からたどって据えG数を照らし合わせ
カウントしていくと
ゾーンが据えでほぼぴったし

またか・・・
移る台移る台すべてはずれ
据え置き濃厚台三連続ゲット

タバコが切れたので買いに

って周りに売ってない
ちょっと歩いた坂の上のセブンイレブンまで

P1050080.jpg
オープンしたばかりというラーメン屋さんが
半額セールをしている模様、行列が凄い

P1050081.jpg
12:45分
据え800ラインでひっかけて単発

アナゴ
1】427(872/111/犬/60
+20
2】29/チャ/111/犬/50
130-335

飲まれ捨て

店内を徘徊するもモンハンが好調っぽくて後は見えない

空き台のジャグラーをいじってみるもどれもこれも反応が鈍い

P1050082.jpg
普通に打てるレベルじゃない

ジャグラーの高設定探しと、アナゴの空き台をちょこちょこ繰り返して
撤退

午前場でこんだけ吸い込んだら
ジャグラーは夕方から狂ったように吹いてもおかしくない

朝の抽選でケツ番だとほぼ立ち回りは無理
大型店ではないので、スカッたら残るはほぼ外れ台

ジャグとアナゴが大半を占める店で立ち回りも何もない
高設定挙動の台が空くのをじっと待つか
完全にエナしか道は無くなる
ひたすらアナゴに投資してGOD待ちか

もうその戦いには飽きた

撤収

総投資75k
収支-75k


P1050083.jpg
帰りの赤羽駅での舎輪でメーラン

イライラする