楽しいじゃねーか!p-t2【パラッツオ蕨/埼玉】パチスロモンスターハンタ-月下雷鳴- | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

跳梁跋扈ライブ ひっそり開始
1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



楽しいじゃねーか!p-t1【パラッツオ蕨/埼玉】パチスロモンスターハンタ-月下雷鳴-

これいつ終わんだ???

P1050017.jpg
勝ち続ければ永遠続くのか

P1050018.jpg
おおお、スイカで一気に三人も来たw

P1050019.jpg
やられたぁーwww

P1050020.jpg
もどってきたぁーwww

P1050021.jpg
大体40G間で肝心なのが最初の10G

そこでボーっと敵を見てて攻撃しないようだとほぼ無理
クリアする時ってガッシガシ行く

P1050022.jpg
飛んでじゃった・・・
初めての討伐失敗

P1050023.jpg
15:14分
ストック分開始!

P1050024.jpg
ぐあ、化けだ

P1050026.jpg
全然、倒せない
なんか無性に悔しい!

P1050027.jpg
これレインボーだけど複数ストック示唆とかかな?

P1050028.jpg
来た!槍のスペシャリスト隊長!

P1050029.jpg
青七狙うと揃わねーw

P1050030.jpg
連続攻撃!

P1050031.jpg
モンスターは動けない!

落とし穴成功!
行け!

P1050032.jpg
って倒せないwww

P1050033.jpg
倒せやぁーwww

P1050034.jpg
毒攻撃!


って倒せない・・・

終わったw

250Gほど回して止め

P1050035.jpg
16:31分

投資10k
回収46k
収支+36k



疲れんなこれw

毎回のレバノンが力の入れどころ、AT中、毎ゲームが叩きどころ
息つく暇がない
純増の割に出玉も伴ってるし、高設定は面白いねこれ

多分、エンターライズお得意のスイカに設定差ありじゃないかな
バイオを基本として40Gでスイカ一回基準を高設定で解析出るまで行ってみるかな
弱チェも上下ありそうだけど
青七が一回も揃わなかった
そこも設定差あるのかな?

もうちょっと打ち込んでみようと思う

多分、設定に素直だこれ
バイオ◎
DMC×
モンハン○


やればできんじゃん・・・
エンターライズ・・・


1-128Gは天国ゾーンで解除率高め
そこは捨てないほうが良さそう