回胴連試合2戦目【メガ・ガディス/千葉、船橋】北斗転生大往生!p-t3 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



全日本回胴選手連盟【回胴連】

読み出すと止まらなくなるサイト紹介

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2【実戦】解説まとめ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
回胴連試合2戦目【メガ・ガディス/千葉、船橋】北斗転生大往生!p-t1

回胴連試合2戦目【メガ・ガディス/千葉、船橋】北斗転生大往生!p-t2

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バラエティー、2000枚クラスがちょっと

番長、吹いてる台がぼちぼち

ガンダム、吹いてる台がぼちぼち

吹いてるていってももう時間も夕方だし
投資いくら入ってからなのかわからないけど


とにかく5000枚越えの目立つ台がなかった

なんかマドマギで一台炸裂
二階はほぼ死亡

一階に降りてジャグラーを見てみるも

無残

絆が若干、強め

456台あるので
鉄板の回収レベル


出してる間、皆無

選んだ台も悪かったが、通常営業に毛も生えない感じじゃないのかな?
これで出してるほうなら通常営業はもっとむごいって事でしょ?w

県兄達がエウレカ打ってて、空き台もあったけど
履歴見ても・・・
高設定の匂いがしないので挨拶してスルー

ツーナが下で絆打ってたので待ち

「勝った?」

「いや、負けです」


ハッシは気づいたらラインで連絡きててとっくに帰ってたw

じく兄をようやく見つけて挨拶

おまめはどこにいるかわからんのでもういいや
帰ろう

表出たら、冗談抜きで歩けないほどの強風!
千葉ってこんな風吹くの!?
カツラが飛んでいきそう!
ヅラじゃないけど
ツーナがよろめくほどの強風!

ここから電車で約一時間かとおもうと憂鬱

結論
得に熱くなかった



ほとんど誰ともしゃべらんかったな

跳梁跋扈
敗北


回胴連試合
一勝一敗

しゃべりかけにも行かなかったし、誰もほとんど来なかった
そんなに他の台って熱かったの?w

次回
回胴連試合
2月22日土曜日
キコーナ蒲田

20日、21日に抽選整理券配布の為

不参加

抽選にも参加できないので無理かと