【ラウンド0】神の悪戯[赤羽マルシェ]吉宗新装! | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

跳梁跋扈12月、日程

【公式】§跳梁会§アメーバ支部

読み出すと止まらなくなるサイト紹介

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2【実戦】解説まとめ



画像クリックで応援お願いします


吉宗初打ちに挑むぜぇー!


新吉宗には参ったあの時代

何度踊らされれば気が済むのか・・・

パイレーツショック

秘宝ショックと業界を揺さぶった大都技研


吉宗!


今度は大丈夫だろうな!


やってやるさ!

糞台だったら私が皆に伝えてやる!

良台でもそう!


別に大企業からしたら小さなブログ書いているだけの小さなアリンコだろうが

噛み付く時は命かけてチクッとやってやるぜ?



跳梁跋扈!

出陣!



電車へ


本日は獣王篇

獣王-王者の帰還-初打ち!パート3【赤羽マルシェ】

で、ありえん設定配分でどう見ても赤字だった赤羽マルシェ を選択!


相変わらず朝の電車は凄い・・・



攻略法みつけた!


ドアあるでしょ?

あそこらへんにいると地獄

だから乗り込んだらすぐに移動してつり革がある通路?に

ドアのところにいると本当に地獄

押されてこの間は肋骨折れるかと思った!


通路の方って意外と隙間あって楽♪


って思ってたら電車が一旦止まった


「ただいまぁー、十条駅にてぇー、線路からの異音を検知しました為ぇー、点検をしている関係でぇー、一旦停車いたしますぅー、お急ぎの方には大変ご迷惑をお掛け致しますがぁー、ご了承くださいぃー」



はよ動かしてくれ


約30分は停車!


マルシェ赤羽は並び順の整理券配布

吉宗は8台


8:20分につけば台取れるだろうと計算して電車に乗ってるので焦る


一向に動かない・・・

一本前の電車に乗っていたエリクサーから打電!


「跳梁の一本前に乗ってるけど西川口で止まった」


まずい・・・

こんなことが起こるのか・・・


ボチボチ進み出したが・・・

全然遅い・・・

もしかしたら整理券配布にも間に合わない勢い・・・


8:50分

やっと赤羽駅まで到着

改札までフルダッシュ!


1234567・・・8・・・

現在・・・


17人目


吉宗 8台

まどマギ 5台


13台!



取れないだろうな・・・


皆に宣告している手前・・・

どうしても打ちたいが・・・


極寒の外に整理券担当の従業員さんが出てきた9:00


マルシェ赤羽は

会員証を持ってる人は9:00から配布

無い人は9:15分から配布


どんどん順番が進み、エリクサーと私の順番に


「吉宗」


「大変申し訳ありません・・・」


しってた


「予備券ください、そこにかけるわ」


赤羽地区は新台検査が当日な為、新台は11:00開放

それまでに良台掴んじゃった人や用事が出来た人は来ないことがある


予備券一番、二番をエリクサーともらう


獣王の時もそうだったけど一人、二人こない人がいる


「どうする?」


「とりま、寒いからメーランする?」


日高屋へ

時間まで潰していざ開店


エリクサーは初見のため店をプラプラ

私は配置を見て・・・


P1050098.jpg
AKBにするか、エウレカにするか迷う

天国設置!

AKB!獣王!エウレカ!番長!

打たないけど慶次!北斗!イヒとメイン機種構成の二階!


エウレカ打つか・・・

獣王も捨てがたかったけど全然打ってないので設定看破がほぼ出来るエウレカへ


全く・・・

電車さえ送れなければ今頃は


img_8231.jpg

の券を握ってニヤニヤしていただろうに・・・


本当に参った、京浜東北線

えぐい・・・

どうなるのやら・・・


てか電車、本気でイラっとした

しょうがないけど・・・