パチスロ交響詩篇エウレカセブン2【実戦】初打ち本編3 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2【実戦】解説まとめ


パチスロ交響詩篇エウレカセブン2【実戦】初打ち本編1


パチスロ交響詩篇エウレカセブン2【実戦】初打ち本編2


■□■□■□■□■□

読むと止まらなくなるサイト紹介

■□■□■□■□■□


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
ランキング上げお願いします


何が起きるのかドキドキするぜ!

これが新台の楽しみだよな!


素っ裸で戦場駆け抜ける感覚!

それは死ぬな


素っ裸で渋谷の交差点走り抜ける感覚!

捕まるな


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050054.jpg
その後に二回来て二回とも正解!

ナビGET!


ナビGET!


ナビ?

なんだ、何が来るんだ?


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
超能力全開!


何もなくボーナス終わってしまった

思ったらキタ━(゚∀゚)━!!


これは前作のレギュラー演出!


前作だと5連続正解で大爆発するとんでもない爆弾だったが

ここまで継承してるならそこも変わらないはず!

自力爆発契機がありすぎ!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050055.jpg
最後の二問がナビ有り表示


前作同様なら3問正解でセット数1追加

4問正解でセット数2個以上追加

5問正解でセット数5セット以上追加


同じなら当てねばならん!


「狙って!」


ドーン!

ドーン!

ドパパパパパパ・・・


外したwww


「狙って!」


ドーン!

ドーン!

ドパパパパパ・・・


まじかwww


「狙って!」


ドーン!

一確失敗www

右にチェリー出なかったら失敗www


ぐわー!外しちまったwww

でもコーラリアンモード入った、単発

引き戻しでコーラリアンモード!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050056.jpg
ART中の記念すべき初の上乗せ!


+20!

今回はボーナスリンクシステムなので上乗せ数がそのまま

ボーナスの可能性の%なるのだ!


20%!1/5か!


「バスクード・・・クライシス!」

アネモネ搭乗のジ・エンド最強技


「うわぁぁぁぁぁ!」

のパティーン!www

ちょこちょこ小役で上乗せしてつないでたら


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050057.jpg
12:42分

強チャンス目からエアリアルラッシュに突入!


もうね、横のお兄さんがバッチンバッチンこのARUにブッ込んでて私もやりたいってずっと思ってたけど、何で突入するのかわからなくんて思わず聞いたよねwww


「すいません、お忙しいとこ申し訳ない」


「はい?」


「その・・・さっきからコンボコンボいってる奴ってなにから突入するんですか?」


「この上のゲージですね」


「あ、これ?」


「これが三段階目までいくと大概入ってます」


「あ、ありがとうございます」


これがなかなかモードアップしない

ニルバーシュがうまく波に乗れなくてモードアップしないのだ!

設定差がありそう

今回もダメか・・・って思ってたら一発で直撃したwww


「小役直撃もあるんですね!」


「そうみたいですね!」


興奮!


わたしもー!コンボさせるー!

7回全部ベルで+100G上乗せのボーナス付き!

その間にレア小役引くと+20とか+100なんてのも目撃した!

おとなりさんはけたたましいなと思って覗いたら+300かましてた

ぱねーw


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050058.jpg
跳梁跋扈!

初エアリアルラッシュ!

波に乗れ!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050059.jpg
うぉおおおぉぉぉ!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050060.jpg
間に間髪いれずにリプレイ二回引いてコンボずったずたwww

+50上乗せ!

でもコンパクトドライブがボインレーになった!

ボーナス確定だ!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050061.jpg
12:45分

四段階ステップの四段階目はボインレー!

上に見えるのが例のモードアップゲージ

右下に見えるのが波のゲーム数リンク

末尾7の時にニルバーシュがうまく乗るとモードアップ!


トラパー全開にさせろやー!


エアリアルラッシュ!

ボーナス!と上乗せ!

エアリアルラッシュ!

ボーナス!と上乗せ!


超絶楽しい、なにこの無限連鎖www

ひたすらベル引けばいいだけなのだwww


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050062.jpg
12:48分

ボーナス中にきたよ、きました

本日の見せ場ですね、びしっと!ね!びしっと!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050063.jpg
まぁー、そうなるよね

そんなうまくいくとは思ってないよ

なんかレントンにイラっときた、この童貞


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050064.jpg
何かをストックした模様

もう激しすぎて何で何をストックしたのかまるでわからない

握手しただけなのに妊娠させた気分


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050065.jpg
12:58分

前作同様のチャンス目

ゲージは三段階目に突入しっぱなし!

エアリアルラッシュ→ボーナス→エアリアルラッシュの連鎖が続く限り

ゲージのリセットはない!


時速は見てると1500枚くらい

一日、朝から連鎖して上乗せ爆弾でぶっぱなせば日に二万枚は出る計算


この子、化けもんやァーwww


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050066.jpg
13:08分

反対側の角台

朝からドカンドカンぶっぱなして継続中の一撃5000枚オーバー中

とんでもねーwww


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050067.jpg
13:13分

七色雲海とかいうゲージに突入!

エアリアルラッシュが止まらないwww


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050068.jpg
13:45分

たかだか一時間で投資まくって浮いたしwww

半端じゃなかったぜ!

これ余裕で万枚狙えるだろw


周りの状況を見てもハニブーともう一台が死んでるくらいで後は上々

中間多数な予感!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
やべーなこいつ、化けもんだ


エウレカセブン2の性能に圧倒され我を忘れて走る跳梁跋扈!


期待を裏切られなかった喜び!


ボーナスリンクシステムの驚き!


様々な新台ならではの発見!


その全てがリンクするこの感動!


チーーーーーム・・・

違う違うwww


たしかな手応えを感じつつドヤ顔で押し進む!

アネモネー!アネモネー!

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

続く