ぱちスロAKB48の設定3だと思います【実況篇】 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

上がると喜ぶバロメーター



今日、本当はね・・・

東京のお店に行きたかったんだよね・・・

フェスやってて色んなものがくじ引きで当たるし

高設定の可能性も高い


だがしかしだ!


先月の遠征の成果はことごとく惨敗

そりゃそうだ、初めて行った店で癖も配置もわかりやしないw

跳梁会メンバーの献身なるサポートをかいくぐり

どうしようもない台をことごとく掴んでやった


ぶははwww

しねるぜ・・・


だからやめた、今日行くのw

金曜だし、打てて・・夕方の5時までか

ぱちスロAKB48のオーバーチュアのシステムの説明を

したいんだけどそれ用に材料の写真を撮ってない


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
撮りにいくか


私のブログの説明は自分で体感して

こうでこうでこうなる!

ってわかりやすいことにいつも徹している

だからいい加減な情報も含まれるけど

皆がそれで台の事を知ってくれてホールでさ


「これかぁー、跳梁さんが書いてた現象は!」


とかね

そう思ってくれたらすごく嬉しいし

収支だけじゃない戦いが

そこから始まることもあるわけでw


とりあえずエンジェル蕨へ


どこでもいいてわけじゃないけど

なんとなく選んだ台へw


朝一から

B型

跳梁跋

の闘い篇


1k

2k

前兆


手前で

3k



当たる


レギュラー


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
まずここよね!


ぱちスロAKB48の超絶ポイント


ボーナス中、ボーナス後にART当選の可否が来る


ここ!

レギュラーは三択!

しかも一回ではっきりする

三択と言えばアクエリオン

奴はとにかく鬼でしょw

そこに比べればAKBはぬるいっしょw


赤七に限っては自力で引いた

ベルやレア小役でどりょくポイントが溜まっていく!

ちなみに

努力ポイント=%で考えて大丈夫


どりょく50=成功率50%


レバーを叩け!

キュイキュイキュイーン!


途中で48図柄が揃ったり

努力がMAXになるとART確定

確定していない時はレバー抽選



燃える!



おし!

レギュラー抽選三択ぶち当てるぜ!


今日はね、左神推し!

この間は中神推しでえらい目にあったからねw


じゃーん!

左!



けーん!

中!



ぽーん!

右!ずるすべり!


ハズレwww


・・・・・・


追加投資で天国ゾーンでヒット!


レギュラー!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
だりひー!神推し!www


左!

中!

右!ずるすべり!


・・・・・・


いんだよ、由依さん、あんたのせいじゃない!

悪いのは全部、わたし

私がだりひーしたからハズレちまったんだ

あんたのせいじゃないさ・・・


ふー・・・


とりあえず・・・

一回・・・

ラッシュいれないと・・・

題材の写真取れないんだけどwww

もう一回いくか・・・


レバーオン・・・


神曲ラッシュ!


Σ( ̄◇ ̄;)

なに!?なんで!?


びっくりぱちスロすぎwww

構造がわからないwww

三択外した

じゃんけん負けた

レバーオンした

神曲ラッシュに入った


・・・ま、わかんね、これだけはwww


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050015.jpg
10:32分

よーし題材撮り終わった!

これで目的達成だけど・・・


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
赤字


月初めから赤字かよ


なんとなく続行w


55Gで解除!熱い!

レギュラーwww

三回も連続www

設定1かこれ!www


しねる・・・


左解除!


A!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
きた!


K!


B!


ま・・・まわ・・・


ないのかよ!www


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050018.jpg
回んなかったけど

弱チェで+50乗ったwww


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050019.jpg
11:05分

上乗せバリバリ!

伸びた伸びたwww


さぁ、やめて帰りますか・・・

うーん・・・

むーん・・・

まだ早いしさ・・・

小役もいいし・・・


横のケンシロウがうるさい

これは対抗措置をとるしかないな


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050017.jpg
音量MAX

通常時は50になってる

最大にしてやるぜぇーwww


それでも俺の拳にうんたらあたあたほあたー!

うるさい時は

こちらも

「ゆいチャンコールを決めろ!」とか

上乗せ演出が来た時には実際に叫ぶ!


「超絶!」左!


「カワイイ!」中!



「ゆいちゃん!」びっくりボタン!

ギュギュギュキューン!


+10


音と上乗せがいつもねw

それでもシンが「行くぞ!」とか一回でぶっ倒し続けてたら

もうMIX打つしかねーな

「おっしゃー!行くぞー!

虎!火!人造!繊維!海女!振動!

カセントビジョーキョー!」


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
迷惑だから妄想だけにしとけよ

(お前だろw)


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050021.jpg
11:11分

引き戻した!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050022.jpg
11:16分

引き戻し終了


大勝ちのレベルじゃね!?


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
行ける気がする!


おーれーがぁー

Aー

Kー

Bー

フェスティバル~♪


でっけぇー花火上げてやるぜ!








688G

ほぼ天井




パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
「遠隔だァー!

この店は遠隔だァー!」


っていつもなら叫ぶ


すると


「ちょwww大声でやめてくださいよwww

そんなことしてませんよ!www」


って


突っ込んでくれる店員さんじゃない・・・

別の店員だ・・・

こいつ真面目で冗談通じねーんだよな・・・


叫んで・・・


インカム

(店長、遠隔だと叫んでる○ガイがいます

どうしますか?)


とか、聞かれたら面倒なので叫ぶのはやめた

(当たり前だw)





我、炎の化身なり



赤七


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
まじブチ切れた


低投資で約1000枚あっという間に出て・・・

行けるだろうと踏んだ瞬間に天井・・・

全て飲まれた・・・

ちょっと笑ってらんねーな・・・


よく聞け左拳

私の怒りと憎悪を全てお前に預ける


やってしまいなさい!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050023.jpg
12:13分

18Gを残して・・・

努力MAXボルテージ!


「うおおおあぁぁぁぁ!」


BET!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050024.jpg
12:15分

スーパーオーバーチュア!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050025.jpg
12:16分

7コンボ!

ゼブラ紫!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050026.jpg
12:19分


+180G!


うおおおあぁぁぁぁ!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
びた一文フリーズしませんでした


1/8のフリーズ七回挑戦して一回も鍵穴こねーwww


跳梁跋扈

スーパーオーバーチュア

7コンボフリーズ無し

生ぬるい水


もう止める止めないの次元じゃねー!

逝ったろーやないかい!

勝つまでやめねーからな!


レギュラー!

左!



失敗!


赤七!

努力70!



失敗!


小役解除!赤七!

努力60!



失敗!


コインなくなる・・・

って速攻レギュラー!


・・・・・・引かぬ!媚びぬ!顧みぬ!


左!



    川

4848川

48  川



ずキュキュキューン!

神曲ラッシュ!


おっしゃぁー!www


50駆け抜け終了・・・


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
サプライズリセットー!


もういっちょいくぞー!www


もういっちょーwww


もういっちょTT


もうやめようかな・・・


あ、解除した


レギュラー!


もう無理だ・・・


レギュラー中に強スイカを引いた!

これは意味なし小役ではない!


じゃんけん大会で引き分けが起こる!

この引き分けは

レギュラー中に引いた小役

引き分けストック抽選をしているのだ!

つまり引き分けストックがあれば

一回、実はハズレていても引き分けストック発動で

もう一回チャンスがもらえる!


左!

はずれ!

引き分け!


スットックされてた!


だが左!

解除!


よっしゃぁー!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050027.jpg
14:39分

取り返したァー!www



って


続けたら



パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
全部飲まれちゃった

(馬鹿なのかよwww)


お金・・・

まだあるから・・・

まだ10kしか使ってないから・・・


運命の分かれ道




まきますか?




まきませんか?



パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
ま、負けません!

追加投資します!

(やめろwww)


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050028.jpg
16:22分

取り返した!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050029.jpg
16:47分

負けません!

勝ったァー!


その後、18:00ギリギリまで打ち込んで終了


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
熱くさせてくれるじゃねーか!

ぱちスロAKB48!

寝ねーで仕事だぜ!ばかやろうwww


って戦いが

ぱちスロAKB48の設定3だと思います【ログだけ篇】

↑これです


投資12k
回収33k
収支+21k

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

AKB48熱いぜw

長かった?

ごめんなさいwww