ぱちスロAKB48の勝負時、万枚を狙うか!勝利を狙うか!楽しむか!の違い | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪



ぱちスロAKB48チームサプライズ限定待ち受け【TEAM A】


ぱちスロAKB48チームサプライズ限定待ち受け【TEAM K】


ぱちスロAKB48チームサプライズ限定待ち受け【TEAM B】


ぱちスロAKB48チームサプライズ限定待ち受け【その他】


これ

「ぱちログすると楽しいよォー♪」

メンバーもお勧めする

キョウラクのぱちログで取れる

パチスロチームサプライズ限定の待受です


パチスロやらないAKB48ファンの方

よかったらどうぞ

必死にポイント全弾ぶっぱなしてコンプリートさせましたw


ぱちんこAKB48

ぱちスロAKB48

TEAM SURPRISE公式


古くからのファンで

劇場を支えてきた人たちを敬愛を込めて

【古参】と呼ぶ

また、新しくファンになって間もない人は

【新規】と呼ばれる

ファンでCD買ったりグッズも集めるけど

劇場やコンサートにはいかない人たちを

【在宅】と呼ぶ


これは全てAKBファンの間で使われる隠語

その他にも

【DD】どっちでもいい、どうでもいい、誰でも好き

【無限回収】同じカードを何枚も集める

【ビンゴ】メンバーが不祥事を起こす事

他にも一杯あるらしいが書ききれないw


【推しメン】応援するメンバー

【超絶】最高位の言葉

【神推し】何があっても揺るがない

など一般に浸透した

言葉も多数ある


そこで考えると

パチンコ、パチスロでしかAKB48を知らない人は

なんと呼ばれるのか考えてみた


【驚き】もしくは【サプライズ】


チームサプライズがAKB48だと思っている人達

名前が二つあることをいつも疑問に思っている

パチ屋でしか見たことないので

基本的に16人で構成されるパチンコアイドル

「劇場にも来てねぇー♪」の劇場は

パチンコ屋だと思っている


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
まさか・・・そんな奴いねーよな?w

まぁーそのうち【本家】のファンの方たちが

命名してくれるでしょうw


考えると

去年の時点で全ての曲を撮り終わっていて

すでにスロットの企画も進行していたんですね

キョウラク凄い

スロットの完成度も高いと思います

私は好きか嫌いかと聞かれれば


大好きですw


良点

・波が悪い時にサプライズリセットで

波を変えられる

・天井が777Gと低い

・上乗せや確定の時の演出音

・ボーナス後のラッシュ数抽選での自力感

・ラッシュ中の音楽自由選択

・Pフラッシュやフリーズ時の演出


とにかく中毒性満載

あのキョウラクのキュイキュイキュイーンは

癖になるw


悪点

・通常時がひたすら修行

・低設定の小役解除の比率

・コイン単価

・純増を抑えた結果の爆発力の薄さ

・青七の期待感の裏切り

・青七の確率

・レア小役の空気感


点数を付けろと言われれば

80点以上90点以下

良台だと思います


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
問題は目標じゃ!


その日の稼動で何を目指すか?

そこが問題だとすれば現状機種でのお勧め度で

どこのホールにもほぼある機種で選択すると


5000枚から万枚OVER↑

一撃系

バジリスクⅡ

ミリオンゴッド

ミリオンゴッドZEUS

新鬼武者-再臨-

北斗の拳-転生の章-


こうなります

現存機種で3万枚狙えるスペックは北斗だけです

余計な上乗せゾーンとかが無いのが原因でしょう


5000枚↓2000枚↑

アクエリオン

忍魂

番長

旧北斗

バイオハザード


一撃の爆発力もありますが

新台に配分が回っているので

高設定が今は入りづらい

ハイエナや天井狙いで出たら止めるスタンスのお勧めになる


まったり3000枚↓

ジャグラーシリーズ全般

AKB48


わたし的にAKBの位置づけはジャグラーと一緒w

万枚は出なくもないが・・・

AKBでの万枚は3万枚に匹敵しますw

ジャグラーもそう万枚なんて夢です

スロット人生で一度出せるか出せない

7月始め頃に

ゴードン西川口のAPEXが万枚出てました

秋葉原のビッグアップルでさえ

AKBで万枚出るのは希です


だが2000枚、3000枚は軽く出る

この事故を重ね続けることが出来れば

万枚がでるAKB

いつでも打てる

どこからでも勝てる

AKBはハイエナさんにとっては物凄い甘い機種だと思う

一日打ち続けようって思うと負けるw

出たらやめちゃう

これでいいのでは?
パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

推しメンチャンス解除時の小役別解除率などで

設定差があるものがあるんだけど

テクニック的に難しいから

あまり打ち込んでない人は

ボーナス(左)と突入回数(右)の割合が一緒の台選ぶと

多分、高設定w