パチスロAKB48 推しメンチャンス | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

跳梁跋扈の全突っぱ上等♪ブログ


推しメンチャンス!


まず通常時にレア役を引く


弱チェリー

弱スイカ

弱チャンス目

強チェリー

強スイカ

強チャンス目


レア小役から演出挟んで4G後に発展

推しメンチャンスミッションに発展


クリアで推しメンチャンス!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪ブログ-P1050009.jpg

完全自力解除ゾーンらしい


間違いなく設定差がある

高設定の時は解除率がよかったが

低設定はほぼ解除しない

自力解除と歌っているが設定に依存しすぎ

完全独立解除ではない


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪ブログ-P1050010.jpg
10G限定


継続率はわからないけど

延長でさらに10G

さらに延長だと∞マークになり当たるまで継続


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪ブログ-P1050011.jpg
ベルのみで抽選

レア小役はチャンス!と出て抽選には関係ない


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪ブログ-P1050012.jpg
中!右!左!とナビ通りに従って・・・


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪ブログ-P1050013.jpg
指話すとキョウラクボタンが登場!


押せ!


解除するとけたたましい音と共にボーナス画面へ


失敗すると花が散って画面が薄暗くなる

10G中にナビが一回しか来ないとか普通

リプレイ祭りで終わることもw


一応、自力解除抽選らしいので

推しメンチャンス入ったら気合をいれませう


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪ブログ-P1050014.jpg

「推しメンチャンスは本当に

チャンスなんだって!」


そう申しておりますw

跳梁跋扈の全突っぱ上等♪ブログ

まず設定1、2辺りだと解除しないよ

ボーナスが設定差あるので

そこに依存しているのかも