15PG!リベンジなのだ!って朝から京浜東北線パニックwww | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪



跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
待っていたぞこの日を!


みんなで同じ店行ってみる?

メンバーほぼ全員が

奇跡の大敗を喫したゴードン西川口店

まぁー、よく考えればゴールデンウィークで書き入れ時に

わざわざ高設定使わなくても良いわけで


本日15日!

リベンジ決行!

だが平日

いけるメンバーだけで行ってみよう


跳梁跋扈

家から出たら

場だと

おもえ篇


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050011.jpg
朝の蕨駅は活気があるねー

物凄い人だねぇー♪

ちょっとすいませんね、通りますよっと


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050013.jpg
ぱねーっ!www

階段登りきれないくらい人がいるやないかい!


「ただいまぁー、有楽町駅にてぇ~

人身事故が発生した関係でぇ~

京浜東北線はぁ~

上下線とも運転を見合わせておりますぅ

大変ご迷惑をおかけしてぇ~

申し訳ありませんんん~」


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
なんで朝一にお疲れさんすんだよ・・・

生きてりゃなんかいい事あるって・・・


「運転再開のぉ~見込みはァー

09:10分頃を予定としていますぅ~」


Σ(゚д゚lll)

間に合わねーだろ!


09:10→動き出す

→階段の人たちが乗り込む

→乗れない

→次の電車も遅れてくる

→乗れてももみくちゃ

金髪のジャージ

→痴漢に間違われやすい

「この人痴漢です!」

逮捕!

→パチ屋に行けないどころか世間にも戻ってこれない!

→仕事は首

→出所

→生きる希望失う

→お疲れっす・・・

(死んどるやないかいwww生きろやwww)


た・・・たくしー!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050014.jpg
の、列もぱねぇー!www


歩く?

隣町だし・・・

いや、多分間に合わねー


走る?


・・・・・・


死ぬかもしれぬ


スーツや仕事に行く正装な方々に紛れて

真っ白なジャージと金髪!

私の正装の戦闘服!

目立つ!

恥ずかしい!www

(/ω\)


「跳梁君おはよう」


「今から?」


「早いねー跳梁さん」


ばぁぁぁ!

知り合いがいすぎるwww

挨拶してるだけで時間がなくなるwww

タクシー並んでも間に合わねーよTT


「跳梁君、あの降りてるタクシー手あげてご覧」


「あれ?」


知り合いの言うとおりに手をあげてみた


ハザード点灯

乗れんの!?


「なんで!?」


「あのタクシー会社は蕨駅構内の会社じゃないから

駅前でも乗れるよ」


「へー、すげー!というか行ってきます!」


「いってらっしゃい」


サラリーマンの知恵袋を垣間見た


「どこまで?」


「西川口駅東口まで!飛ばして!」


「なんだい!?出産!?」


「いや、パチ屋の抽選!!」


「・・・・・・」


そんな危機迫った顔してたかな?

おっちゃんはアホくさって顔で人ごみを走り出した


到着


「お釣りいらない」


ツーナに電話してマックで朝食

こないだミスドで食べて負けたから今日はマック


抽選場所でもしゃもしゃ食べて待機


そして抽選


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050015.jpg
「一番左」


どーれ・・・

今日の番号は・・・


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050016.jpg
65番!

ツーナは41番!

他の人はまだ抽選してる


全部で100人前後かな?


「何打つの跳梁さん」


決めてない・・・

再臨いきたいけどなぁー


末尾が5

そしてその上が6


「俺、65番台うつわ」


Σ(゚д゚lll)アホきた

Σ(゚д゚lll)まじだ

Σ(゚д゚lll)計算なんもねーじゃん


みんな驚いてた


いんだって!

そんなんでいんだよ!

神様が決めたことなんだからwww


調べたら・・・

えーと・・・

あら?再臨にはない

GODにも番長にもない

えーと・・・


えーと・・・


(´・ω・)y--oO○ エート・・・


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
猪木?


「猪木・・・なんだけど・・・」


「神様が決めたんだろ?」


「うーん、再臨いけっていってたかも?」


「猪木打てよwww」


まじかよー!www


猪木!

今晩家へ!

(違うだろw)


猪木!

今晩家へ!

(ボンバーイエ!だよw)


猪木!

今晩家へ!

(来たらどうすんだよw)


猪木!

今晩家へ!

テーレーレー♪

テーレーレーレー♪

テーレーレー♪

テーレーレーレー♪


・・・・・・


やれんのか?

入場w


続く
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪