俺が政治家ならドヤ行進禁止法案を絶対通す! in パラ→エン→パラ | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


8:30起床

凄い体が疲れてる・・・

でも寝ても治らないし


布団の中で悶絶すること10分ほど

稼働することにする


最近、なぜ悩むかというと・・・

打ちたい台がない

むしろ高設定が入っている!って予感がやイベントがない

行けば負ける、低設定で事故を起こさなければならない

こんな条件で稼働するのなんてイカれてる

もはやジャンキーだよジャンキー


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
ジャンキーだって言ってんだよ


ちげーわw

とりあえずパラッツォ蕨へ


猪木とか・・・

鬼浜とか・・・

再臨とか・・・

無双とか・・・

ジョーとか・・・


結局


エヴァに座る、これもう駄目パターン


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050078.jpg
頑張っては見たものの

ありえなくらいの小役スルー現象

設定1か?


使徒は

5→8


投資13k

収支-13k


GODゼウ


黄七右上がり!

三回転回して捨てwww


投資3k

収支-3k/-16k


この店で出る気がしない

多分、台の構成もある

楽しくないね打ってて

高純増って薄味なんだよな・・・


エンジェル蕨へ


今日からお決まりのイベントだけど客がパラッツォと一緒で薄い


ジャグラー2kでヒット!

ビック2連

100止め


そのまま換金


ART方面へ


再臨回してみたけど何も感じない

(エスパーかw)


エヴァへ

なんでこんなエヴァばかり座るのか謎

面白いから

なんだかんだ出してるしね


座って3ゲーム目でチャンス目

そしてビック

一周期手前でビック

一周期手前でビック

一周期手前でレギュ・・・


多分、1じゃない、ART来てないから判断しかねるが

3、4どちらかかな?


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
・・・・・・


まじ勘弁してくれ



跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
・・・またかよ


再臨を辞めた理由もそこにある


通称

【ドヤ行進へちまver】

ボーナス絵柄を揃えられないおっちゃん

ヘチマみたいな顔してる

何かあるかも!ってリアクションが起こると

店員を呼びに行き目押しさせる!

そしてリールは回して放置

ARTに入ると3回に一回は来るであろうチャンス的なところで

放置!

音楽鳴りっぱなし!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
なんで貴様は慶次なんぞ打つのだよ!


うるせー!www

そしてARTとか入って!

上乗せ+10でドヤ行進!

上乗せするたびドヤ行進!

しかもエヴァと再臨角台の中間にある慶次で出しちゃってる!


ついてねーwww


終われ終われ終われ・・・

終わってしまえ!


+100

ドヤ行進開始!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
おわんねーな・・・


奴が行進開始とともに店員に言った


「リール回したままの過度な放置はおやめくださいって言えや!www」


「すいません

言うと波がなんとかとかリールがとか言って」


「うるさくて打ってらんねーんだよ!www

むしろ無音にしてやれ!www」


慶次の二段階目のアクションでドヤ行進するなよーwww

入ってねーよwww

店員!

お前も自分でやれ!って言ってやれ!

むしろ逆から押して潰してしまえ!


あーあ・・・

イライラする・・・

アホかほんとに・・・

チェリーでドヤ行進する意味!

白武士でドヤ行進する意味!


死ね!死んでしまえ!貴様www


ったく・・・

少しはそうそう、そのまま

ART中なんだから落ち着いて打ちなさい

うんうん・・・










お主もなかなかの武士ではござらんか

お主もなかなかの武士ではござらんか

お主もなかなかの武士ではござらんか

お主もなかなかの武士ではござらんか

お主もな・・・蓋が開いておるぞー!

蓋が開いておるぞー!

蓋が開いておるぞー!

蓋が開いておるぞー!

エラーを解除しました!

エラーを解除しました!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
慶次うるせー!


だあぁっぁぁぁぁぁ!www

集中してやってらんねー!www

消えろヘチマwww


ホッパーエラーで止めを刺されて嫌気止め


そして奴がいないジャグラーに逃げる

プチブーストをかまして止め


投資10k

回収25k

収支+15k/-1k


パラッツォ蕨へ


ぱちんこAKB48

2kでヒット!


一発入魂!48!

レディー・・・


GO!


ドゴン!


・・・・・・


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050079.jpg
ラッシュ入らず


自転車タイム中に


擬似3!


ペンライト赤!


チームサプライズ48!


よっしゃーいくぞー!


はい!はい!はいはいはい!


すっごーい!


ぴよーん!


ドゴン!


・・・・・・


嘘でしょ?

止めよ・・・


投資2k

回収2k

収支+-0/-1k


お弁当食べたくなった!

オリジン弁当へ!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050052.jpg
安い


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050053.jpg
安いなぁー

何ししようか考えてたら食べる気なくなった

(´・ω・)イラネ


お腹減ったな・・・
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪