【神様が降りてきすぎw】スロ速VIPちゃんねる様が!?【疑問解決します】 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!

跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


2/1 20:20

【突然ツイートが飛んできた】


ほっしー@真の負男再来
ちょwwwwスロ速で取り上げられてるじゃないっすか!!


跳梁跋扈

スロ速って2ちゃんねる?

【ほっしーは何を言ってるかわからなかった】


ほっしー@真の負男再来

2chでブログが話題になってて、スロ速でまとめられてます。GODtoGODの記事です。


跳梁跋扈

やべーな!個人でとりあげられるとかwwwありがたすぎる!www


【サイトを開いてびっくりした

いつも見て笑わせてもらっている

スロ速VIP

2ちゃんねるなどのスレッドをまとめてUPする

いわゆるまとめサイトの王道HP

そこのTOPに俺の記事が!?】


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
嘘でしょ・・・


スロ速VIPちゃんねる


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

「ミリオンゴッド~神々の系譜~ ZEUS ver.」で導入2日目にして「2G連続GOD揃い」の偉

http://slosoku.2chblog.jp/archives/23599255.html

跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

こんな名誉な事はない(泣


相互リンクでもないのに

勝手にリンクを貼り付けるほどの好きなサイトだ

(パソコン、スマフォ?からじゃないとリンクは見れません)


スロット打ってて失ったものは数知れない

金だけじゃない!

色々失った!www

眠い時も、病気の時も、悲しい時も

頑張って一年間記事を書き続けた

そしてミリオンゴッドゼウスで神が舞い降りた!

2連続で舞い降りた!

有頂天で記事を書いた!

そしたら

本物の神が舞い降りたwww

色々なコメントが寄せられていて驚いた

一番多いのは・・・


「これだけの事故を起こしてこんだけしか出ないの!?」

・・・・・・


「しょぼい!」

・・・・・・


【知らねー人からtweet飛んできた】


ジレン@スロ速VIPちゃんねる管理人

失礼します。スロ速VIPちゃんねるの管理人のジレンと申します。

ブログの件勝手に記事にさせてもらって申し訳ございませんm(_ _)m

ところで質問なのですが、1月29日の実践は

ARTすべて取りきってあの枚数なのでしょうか?


管理人様からだよ!

俺からしたら神そのものだよ!w


なんでも・・・

質問がすごかったらしい


GOD to GOD

エクストラ9発上乗せ

そしてGOD


これであの枚数なら夢がなさすぎる・・・


つまり

ブログ的な要素は無しにしてもらって

通常時の画面に戻るまで打ち切ったのか?

みなさんがそこを疑問に思っていると


お答えします

打ち始めは

18:40分~19:00分の間

GODを引いてロッカーに行って荷物を入れたり

写メ撮ったり、有頂天ではっきりしませんがそのくらい


19:00開始

として

22:40分閉店

間は3時間40分

細かい上乗せの写メもないし等の指摘もありましたが


そんなの撮ってる時間はない!

長年の感で瞬時に判断!

フルぶん回し


結果

閉店取りきれず

G-ZONEでEND

その後の天国も

何もかも確認できず

時間の壁に阻まれて御終いです

コメントの何名様かは

打ち初めの時間と上乗せのゲーム数予測から

閉店終了のパティーンだろ?と正解出してました

ブログを綺麗に仕上げるために書いた結果が

皆様の疑問を招く結果になって大変申し訳ないです

゚(゚´Д`゚)゚


十分

夢があると

私は

思います
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪