跳梁忘年会 今日は飲もうぜぇー♪ | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

参加者はみなさん

ほぼ蕨で打ってる最中だと思いますが


ARTが500以上残ってる方

天井まで後、300とかの方

ゾーン解除の天国域だけ回したい方


19:30に遅れそうだったら連絡下さい


私は高設定もつかめずに帰ってきたので

ゆっくり風呂でも入ります


本日はお仕事お休み~♪

はぁー

プレッシャーから開放される

唯一の休日です

そんな気ままにブログ書いてる私の呼びかけに

参加してくれる人たち


今回は

私が電話連絡等してたり

個人的に仲の良い人だったり

私のブログを通じて知り合った人だったり

蕨近郊の人だったり


最初なんでね

厳選させて声をかけさせてもらいました


私は全員知ってるけど・・・

参加者は誰がくるかわからないっていう

むちゃくちゃな飲み会www


まぁーみなさん

顔を合わせたことある人ばかりだと思います


ところでおまいら、選挙いったのか?www


スロット話しかしないだろうけど

楽しく今年を

みんなでふりかえりましょう

(´▽`)/


禁止事項

基本は無礼講

年もバラバラ

過ごしてきた環境もバラバラ

職業もバラバラ

何が何だかわからないから無礼講

喧嘩は無し

喧嘩になった場合は

「やめろよやめろよ!」とかめんどくさいので

喧嘩してない他の人たちで

喧嘩した人をタコ殴り制裁ですw

過去の怨念、恨みつらみは無し

「あ!あんた!あの時の!ちきしょー!」とか

とっとと忘れて楽しく飲みましょう

よって全員でパチ屋に立ちションするとか無しw

最悪だなwww

トイレで済ませましょう


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
酒癖悪い奴いるかもしれないから

マグナム持って・・・と

即、射殺

(持ってねーだろそんなもんw)


じゃ、参加者の皆様、あとでねー


あ!

会費まで使うなよ!

残しておいて!www